プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

ゴリラ祭り

週末日曜日は



前から予定していた
ボクサーつながりバーベキュー!

エースとジニー
小梅とラブの福助がそれぞれ兄妹。






飼い主会議で、ワンら
つないでバーベキューするのは
厳しいでしょね…ってコトで



ローと初めて会った場所
栃木県にある
ドッグランカフェ スローさんの
貸切ラン付きバーベキューハウスで
めっさ はしゃいできました!

ここは、絶対飛び越えない柵の高さ!
放置プレーも安心です(笑)。


一般ランもあって、貸し切らなくても
遊べます!
しかもオシャレなカフェもあるので
ゆったり過ごせますよ!
しかも日によっては
石窯ピザいただけますよー!




当日ワンらを会わせるまで
仲良くやれるかなぁって
心配していましたが
(特にルークね。)



なんだかんだ
全員が仲良くやれていて
見ているだけで
ほんわかした気持ちになりました(^-^)
良かったー!







犬がうじゃうじゃ、
シアワセすぎー(≧∇≦)!








どこに移動するにも
犬がうじゃうじゃ状態。








あっちら こっちらで
犬たち、勝手にご挨拶。








ローも女の子ちゃんに夢中。。。
しつこくしてごめんなさい´д` ;。

メスが今は居ない我が家。。。
ずっと追いかけ回してました。。






食べ物のいい匂いがしてくると



福助アニキが反応!
アニキもデッカいです!







チビ太もミネストローネをお手伝い。







気温、あがっちゃって
メニュー選び、しくじったか。。。






お手伝いの終わったチビ太に



エース母さんが
スナックパイン、まるごとくれた(笑)!

チビ太、黙って
必死につまみながら食べる。

さすが
男の子の扱いには慣れてる(笑)。
食わせて黙らせる作戦。。。








ラン内に
タープを設営しましたが
日差しが強くて薄暗い感じ(笑)。
次は遮光性の高いタープが欲しいな。








この兄妹、本当に仲良し!
小梅も、脇に静かにおすわり。
福助が大好きなんだねー(^-^)!

タープ下が日陰だと判断し
伏せして休んだのは福助だけ!(笑)
賢いわぁ(≧∇≦)!

今のアタシにゃラブはたまらんです!
やっぱりいいなぁ、ラブラドール。。





ぼちぼち
魚介のいい香りがしてくると



エース、待機(笑)。

どんな困難な所にも現れ
狙った獲物に 人知れず静かに近寄り
一気に攻めてくる忍術使いです(笑)。

この日の彼の獲物は
人間でも滅多にありつけない
でかーい高級海老…(笑)

エースと父さん母さんのやりとりは
はっきり言って
コントです(笑)(笑)。

オチがわかってるのに
笑ってしまう(≧∇≦)!

エースの母さんが、
「エースはジョーズみたいに
静かに近づき、いきなりがばぁって
食べちゃうんだよ´д` ;」
って言ってましたが、コレ、ホントです(笑)‼

あんなにデカいにも関わらず
気配すら気付かなくて
あたしも二度位騙されたぜ。。。







海老が終わるとハマグリにも反応(笑)!

たくさん、コラ‼ されたので
いよいよ正攻法で攻めます(笑)。







小梅も
チビ太の獲物が気になる様子(≧∇≦)

脇からぐいぐい、
少しづつ入り込む作戦です!





エースは



満足したよう(笑)。

脚をぺとん。って(;д;)。
かわいすぎる。。。







やっぱり
ここんちも、兄妹が1番安心するね!





ルークは



福助パパが1番(笑)(笑)
一日中、飛び付いてました´д` ;。







エースとも
男同士、ゴリラ同盟 組みました
( ̄▽ ̄)。





最後に一般ランで


(福パパ撮影。ナイスショット!)


ボール一個、
6頭に投げ込んでみた(笑)(笑)。



なかなかの肉弾戦でしたよ!
やっぱり、小梅が速い‼
ピカイチでした!




本当に朝から晩まで
犬も人間も遊びまくってヘトヘト(笑)。

また絶対やろうね!
何より本当に犬ら楽しそうで( ^ω^ )。
見ているこちらも自然と笑顔に。


忙しい中、
ローの命の恩人夫妻も
駆けつけてくれました!

ローを見て、
本当に立派になったね!と
言って貰えました(^^)。

久々の再会に
ローも嬉しかったに違いない!
(ボランティアさんと積もる話があり過ぎて、写真撮るの忘れてました´д` ;)




帰りは



こんな状態(笑)。






ローも



体は動かさず
目で会話(笑)(笑)。





次の日も



団子状態になりながらも
どちらも疲れすぎてどかない…


今日は体力が戻って来てる奴ら。
こんな楽しい日が
また過ごせるように日常をがんばろ!

散歩いくかぁー!(笑)






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

迫力あるなーΣ(・□・;)
何が凄いって、その迫力に動じないチビ太が1番じゃね?(笑)

凄いなー。うらやましいなー。
ランディ、他の子と戯れた事ないの(u_u)

1歳前で手術して、約1年間リハビリ生活でずっと走らずに引き運動のみ。
だから、ノーリードでガウガウしながら他の子と遊ぶって経験ないまま6才になっちゃったな。
犬同士のそんな戯れ、見てみたいなー。

しかし、ボクサーうじょうじょ。大型犬うじょうじょ。

たまらんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/05/13 22:05] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIちんへ😆✨

いってきましたよー!

かわいいヤツらがたくさんで、
触り放題(笑)!
幸せな一日だったよー(≧∇≦)!

チビ太は、さすがになんも動じなかったなあ。
そう言えば(笑)。

人間のが好きなわんちゃんもいるよね!
ペプシは人間のが好きだったよ(笑)!
ルーは明らか犬のが好きだけど💧

いつか北海道に行ったら、
お宅のわんら、ムツゴらしてね(笑)!

[2014/05/15 16:32] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

AIちんへ😆✨
いってきましたよー!

かわいいヤツらがたくさんで、
触り放題(笑)!
幸せな一日だったよー(≧∇≦)!

チビ太は、さすがになんも動じなかったなあ。
そう言えば(笑)。

人間のが好きなわんちゃんもいるよね!
ペプシは人間のが好きだったよ(笑)!
ルーは明らか犬のが好きだけど💧

いつか北海道に行ったら、
お宅のわんら、ムツゴらしてね(笑)!

[2014/05/15 16:33] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/16 09:25] | # [ 編集 ]

Re: ビア様(=^ェ^=)

ビア様(((o(*゚▽゚*)o)))!
ご無沙汰していますーT^T!

お元気だったでしょうか(^^)?


ブログ、長い間
勝手にお休みしてしまって申し訳ありません。

ぺ姐とのお別れは、ちと辛かったけれど
まだまだ 暴れん坊がアタシにはいますので
ボーッともしていられませんね( ̄^ ̄)!

海を散歩なんて
私の どストライクな夢でございます。。

ビアさん地方に出かけると
この物件、おいくら万円なのかしら?
なんて、リアルに考えちゃいます(笑)。
うちの暴れん坊らは、
特に泳ぐのが大好きなので
本当にあこがれます。。


バーベキューは、とても楽しかったです!
よろしかったら、ビア様も足を伸ばして
いらしてください!
犬らがめっちゃ楽しんでる姿は
見ていて嬉しいものです( ^ω^ )。
帰りはみんな、バタンキューだったみたいです(笑)。

今後とも、
ぼちぼちブログ書いていきますので
どうぞお付き合い下さい!
励みになります( ^ω^ )!


[2014/05/17 19:50] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/161-9563817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

