プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

フラット

家族のよりどころ、
赤茶のソファが、修理に出され



リビングが
引っ越し前みたいになった…

チビ太も
どう過ごしたらいいかわからず
しゃがんでiPad…







ローも、もちろんルーも
落ちつかず…




せめて、と



IKEAにラグを買いに行ったら
激安だった(笑)。

ソファが半月で帰還予定なので
ま、いっか!
これなら、暴れん坊らに
留守中何されてもいいしな。





地べた生活を始めると



みょーに
ダラダラしてるように見える(笑)。





ごろん。と寝っ転がった
視線の高さは



犬らと同じ(笑)。
たまにはいいかも。







ルークは
これに毛布があれば大満足。






今日は



チビ太の運動会でした( ^ω^ )。


今週はサッカー観戦はお休み。

おかげさまで二男のチーム、
関東大会出場が決まりました*\(^o^)/*
応援してくださった方々、
ありがとうございましたっ‼

食事の管理くらいしか
してやれませんが
気を抜かずがんばらねば。





で、小学生の運動会

ナントイッテモ弁当…



今年は



どーしましょうねえー

アニキとアニキの彼女も
見にきてくれるので
そこそこな量が必要ね。





で、結局



こんな感じに( ̄^ ̄)ゞ。







手毬ずし(^_^)。
チビ太は焼きそばとかのが
喜んだかもなぁ(笑)。

来年は
一段オール焼きそば行こう(笑)





前日焼いておいた



オレオマフィンと





IKEAで買ってきた



激安な
このシリコン型で焼いた







プチシトロン

お重のお供に持っていきました!




一緒に食べられる運動会のお弁当
あと3回‼


料理って、イヤイヤ作ると
なぜかそれが出るんですよね(笑)。


どうせなら楽しんでしまお‼






クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

オォ、スバラシイお弁当!!
私も食べたいです!!ガチで!!笑
いや、何を隠そう私達、料理人パティシテ夫婦なのですが、仕事はきっちりやりますが、やれと言われるとなんだかやりたくない今日この頃でして。苦笑
自分達で食べる分やおやつの方が気合いが入ってたりします。笑
でもお弁当は範囲以外なのですごいなぁと思います。
日本のお弁当文化ってやっぱりスバラシイですね。
実家に帰省した時に姪っ子にせがまれて1度姪っ子のお弁当を拵えた事ありますが、自分で作って焦ってがっくりきました。苦笑
配分とか慣れないと難しいですよね。
[2014/05/18 03:58] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

Re: ゆみ様😆💕

こんにちは( ^ω^ )!
ゆみさん、パティシエだったとはっ(≧∇≦)!
あんなことやこんなこと、教わりたいー!(笑)

お弁当って
何気に品数多いので、大変ですよね!
ちなみに、この運動会弁当
前日にメニューと配置を
紙にラフ書きしましたよ´д` ;

日本のお弁当文化、
前に何かで見たんですが
海外はもっとアバウトらしいですねえ(笑)。

パンに何か挟んでおわり。とか
材料とナイフを持っていくとか。
(ワイルドだなぁ 笑)

季節を食べ物から感じたりすると
日本人で良かったなぁと思います。

[2014/05/18 19:20] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


こんにちは!
ビアにもル-&ロ-くんにや他のボクサ-達にも会わせて遊ばせてあげたいです!!
葉山によくいらっしゃるんですよね!是非お会いしてみたいです!

あの素敵なソファ、修理にだされたんですね。うちもビアを飼い始めたころに気に入っていたファブリックのソファを留守中にびっくりするくらい破壊されて以来、地べた生活をしています(笑)
イケヤでも何度も購入を迷いましたが、あの無残なソファの姿を思出だしていつも却下になります。
子供達は地べただもなんてことなくくつろいでるようですが、私や主人は足腰が落ち着きません(笑)
ビアは意外と地べたにあごをくっつけくつろぐのが好きみたいです。

お重箱、素敵ですね!大好きです、こういうの!!
運動会の時はお重箱がとても重宝しますが、昔ながらのものしかもってなくなかなか中身と伴わない数年です。。
家も下の娘が5年生なのであと2年・・・素敵なお重箱でお昼を迎えたいものです。
でも中身が・・・・
お料理も素敵です。


ではでは。
[2014/05/19 09:06] URL | ビア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/19 21:11] | # [ 編集 ]

Re: ビアさま( ^ω^ )!

コメントありがとうございますーぅ(≧∇≦)!

一頭でも多くのゴリちゃん達に
会いたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))!
ビアちんもぜひー(≧∇≦)!

なんだか、だいっすきなモノが(犬か!)
似ている時点で、既に気が会うんですよね(笑)。


相変わらずの地べた生活。
慣れて来ましたよ(笑)(笑)。

チビ太なんか、馴染んできました(笑)。
なかなか良いです!

ソファ、仕方ないですね…´д` ;
ホリホリするもんだから、
縫い目ほつれるわ、引っ掻き傷は出来るわ…
冬場はソファにムートンを敷いてましたが
食ってましたからね…

ビアさんちのソファも
アタシにゃ簡単に想像つきます…(笑)。




[2014/05/19 22:17] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: さこさま(≧∇≦)‼

さこ様(((o(*゚▽゚*)o)))!
コメント、ありがとうございます‼

はじめまして、em.mtnと申します( ^ω^ )。
まずは、
おバカブログを覗いていただき
本当にありがとうございます!
励みになります(T ^ T)!

ボクサー、しかもルーク(≧∇≦)!
ご縁があるとしか思えません(笑)。

ちなみに我が家は
スターウォーズのルークからいただきました!

呼ぶ時に短縮しすぎてしまい
一文字で呼びやすいように
ペプシ→ぺー
ルーク→ルー
しまいにゃ、まんまで
ローはローになりました(笑)。。

今後ともどうぞお付き合いいただけたら
とてもうれしいです(*^_^*)。
よろしくお願いします!
[2014/05/19 22:29] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/162-8b64bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

