プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

43~44

ここ何日か
奴らのターゲットになりつつある
我が家の激安ラグ



遊べるコトに
とうとう気付いたか…







ぴーって
ほどけちゃった。






で、一応



疑ってみる…

慌てて
マイハウスへダッシュする白黒。
お前だな(笑)(笑)。

ソファの帰還はいつになるのやら。





地べた生活しながら
ワタクシ、
お誕生日がまた来てしまいました。


旦那がランチに行こうと
ホテルに予約を
入れてくれていましたが



アニキに教えてもらった
カフェに行ってみたくてキャンセル









わからん(笑)。






素朴な感じが



ステキ!








ウキウキしましたが混んでてアウト。
(オレンジの椅子、欲しくなった)


旦那に
キャンセルしなきゃ良かったのにと
プチぶーぶー言われながら
初めて行く人気のラーメン屋に
連れていかれた(笑)。

が、イマイチだった…´д` ;

まあ、まあと気を取り直し
自宅へ帰ると








だれっ!(笑)

なーんか
さりげなーく
ついてない誕生日 囧rz

通りがかりに見つけた
テッドのUFOキャッチャー

取れんじゃね?と
旦那に小銭ジャラジャラ入れてもらい




粘りましたが
結局連れて帰れず…


でも
夜ご飯はしゃぶしゃぶを
食べに行こうとなり
ダメもとで我が家のメンバーに
一斉連絡すると
アニキ、二男も
慌てて集まってくれました(≧∇≦)!
何より嬉しいプレゼント!

しかも全員分のお会計を
アニキが払うと言ってくれ…(;ω;)。

ラッキー!みたいになってる旦那。。
あなたからはテッドさえ
いただいてませんけど?(笑)

そして
チビ太からは太鼓をもらいました!
かわいすぎる(笑)。

今年の二男からは
一勝でも多くいただきます( ^ω^ )。
まずは関東大会、
そして強豪の多い千葉県から
高校総体全国へ!

感動して泣きたいものです。









メールや、FBやら
たくさんおめでとう!してくれた
友達さんら( ^ω^ )!

あざすっ‼ \(*T▽T*)/


ちなみに
今年、おめでとう一番乗りは
シャバ子でした(笑)(笑)。

みんなのおめでとうが
アタシの励みです(=^ェ^=)。

43歳のアタシ、よろしく(笑)。






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント
めでたい~♡
誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な男子たちですね(●´∀`●)
うらやましー(≧∀≦)

あ!またコメントさせて頂きました!
いつもにやけながら見てます(//∇//)
元気もらっております( ´艸`)
犬大好きなんですが、その中でもボクサー大好きなのでたまらないです(♡∀♡)(笑)
またコメントさせて頂きます♡
よろしくお願いします♪♪♪

素敵な43歳を過ごして下さいね(≧∇≦)b
[2014/05/24 00:43] URL | さこ #XgKHqR32 [ 編集 ]


おぉお誕生日おめでとうございます!!
ビバ40代ですねー!!
素敵な43歳の1年になりますように☆

家族みんなでお誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵ですねー!!
うちはお互いに記念日にコダワリがないので誕生日をお互いに祝った事なんてありません!!笑 まぁ一応おめでとうくらいは言いますけど。それだけです。笑
とはいえ、旦那が料理人なんでレストランになんて行く必要はないですし、ケーキは自分で作った方が早いという…。やっぱり自分で誕生日を祝う気しませんね。苦笑
ただ、ヱビスのお誕生日だけはお祝いしますよ!!
ワンコケーキ毎年作ります☆笑
[2014/05/24 20:25] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

Re: さこ様(≧∇≦)!

さこさまー(=^ェ^=)!
コメントあざす*\(^o^)/*!

誕生日ね。。。
来ちゃいましたよ、今年もね(笑)。

やりたいこともたくさんあるんで
まだまだ若くいたいなぁ´д` ;

さこさんはいずれやりたいことって
あります?

アタシは写真とかも
ちょっと始めてみたいし、
乗らなくなってしまったバイクも
また乗りたいなと思っています😊

まだまだ元気でがんばりますよー!
[2014/05/24 21:42] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: ゆみ様(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆみ様( ^ω^ )!
コメント、ありがとす(=^ェ^=)!

ビバ!40代ですよ!(笑)

やっぱり、誕生日には
美味しいもの食べたいなってなって
食べにいくかっ!ってなります(笑)。

ゆみさんち、羨ましい(T ^ T)!
自宅に料理人がいたら最高(≧∇≦)!
たくさんリクエストしちゃうな(笑)!

しかもヱビスさまのケーキまでっ(T ^ T)!
どんなだろー(*^o^*)!

うちもルーが来月誕生日なので
作ってみようかな?
[2014/05/24 21:52] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/164-80daeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

