プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

におってみ。

雨が降るとむわっ。ってして
うちの犬らは
雨でもふつーに散歩に行きたがるので
家の中、濡れた犬の匂いになっちまい(笑)。



で、ワタス
ちょっと前から愛用のコレ



アロマランプです。

色々な香りの
フレグランスオイルがあって
一番のお気に入りは、バーベナ。

ロクシタンのバーベナの香りを
もう少し青臭くした感じかな?(笑)
リビングがスキッとします。

ちなみに写真に写ってるのは
グレープフルーツてサマーレイン。
爽やかです。

今は切らしてますが
サンタルも良く焚きます。






こんなふうに火をつけて





セラミックの部分があたたまったら



消して、芳香し始めます。






最初はスタンプー飼いの
15才からの悪友(笑)
のんのんからプレゼントしてもらって
それから、愛用ちう。

お香やら、シューって消臭剤やら
色々やってきましたが
今は一日一回ランプを炊きます。

香りでシアワセー(=^ェ^=)。





今日は
旦那と休みがたまたま合ったので



勝負の神様に祈願に行って来ました。








ここは何度も来ていますが
参道から空気が違います。

















旦那とゆっくり歩いて来ました。
必要事項以外は ほぼ、無言…(笑)

夫婦ってそんなもんなんでしょうか(笑)。





その後
恒例道の駅で



しこたま野菜。
待ってろよ、二男(笑)。
嫌だとは言わせないわよ。




ついでに



石窯ピザを食べて帰宅。
一日早いなぁ。





犬らは



二男の靴下を
わざわざ持って来て取り合い…

よしなさいって…
ビリッて聞こえた´д` ;。




寝っころがり、
体重をかけて戦うも



ロー、ゴリラには勝てず…
平和だ。










クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/27 07:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/165-0cb9e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

