プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

ブルズアイ

持った瞬間奴らに強奪され
生前の写真を撮れなかった。。。




今日は
トイストーリーでおなじみの



エイリアン…
ここまで何分もかかっていない。。

ってか
コワイー(笑)



なかば無理やり奪ったけど



めっちゃガン見してる…







ローは



ヒヒーン。。
なんだったっけな、名前。

あ、そうそう、
ブルズアイ(笑)。

全身でブルズアイを
奪われまいと対抗してる。









威厳で奪い取ったら
不満気に見てる

目がコワイから 返してあげたら








あっという間に解体…
不気味な笑い声がするぜ。









それぞれ
自宅で夢中…








チビ太はバカ殿に夢中…





さ、夜ご飯出そ。。






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント
遅ればせながら…
ハピばーーーー♡
おめーーーー♡
すぐ追い越すからまっててーーーーん♡(←?笑)

うちも、バカ殿釘付けの中1(ー ー;)
あ…サッカーに切り替えた…ふふふ(^^)

アロマオイル、今だに探し中(ー ー;)
現物見たい。ニオイクンクンしたいと思って探してるのに
どこにも売ってない(ー ー;)

小さな街だからなー!

以前友人宅で、洋梨のニオイをクンクンした記憶はあるんだけど。
めっちゃいい香りだった(^^)

[2014/05/27 20:42] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: AIチン様( ̄^ ̄)ゞ

AIちん(=^ェ^=)!

お誕生日おめ!をありがとう(≧∇≦)!
はやく追いついちゃって下さい(笑)。
手招きして、お待ちしております!

アロマオイル、
くんくんしてから買いたいよねー(笑)
わかるー(笑)(笑)!

それぞれのアロマオイルの香り、
言葉で想像するんだけど
まだ、ユーカリとかレモンとかは
想像できるんだけど
今使ってるサマーレインとかは
雨上がりの爽やかな香り、とかさ(笑)。
想像力、ためされるわけよ(笑)。

友達と情報交換しながら選んでますが
明らかに賭けです(笑)。

さ、運試しに一本いかが?(笑)
[2014/05/27 21:57] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


うわー!やつらはぬいぐるみ大好きですよね!うちも秒殺です(^◇^;)(笑)
あとふと小学生の頃初代ボクサーに音楽の本をびりびりされて、泣いたのを思い出しました!なつかし( ´艸`)(笑)

アロマ良いにおいそー(●´∀`●)
におい好きです♡
アロマじゃないんですけど、Yankeecandleおすすめです♪
いろんなにおいがあるので、選ぶ時たまにかぎすぎて気分悪くなるんですけどね(;^_^A(笑)
[2014/05/28 20:10] URL | さこ #XgKHqR32 [ 編集 ]

Re:さこ様(=^ェ^=)!

さこさーん( ^ω^ )!
コメントあざすっ‼

ヤンキーキャンドルですねっ( ̄^ ̄)ゞ!
キャンドルも好きで、買うんですよ!
今度チャレンジしてみます!


犬VSぬいぐるみさん…
壮絶ですよ、毎回…
昨日なんか、ルーク
取り上げた後
舌出してハアハア言ってましたよ´д` ;

どんだけ体力使ってんだ(笑)。

気の毒になるくらいボロボロだし。。


教科書とか、たて笛、ピアニカは
要注意ですねぇ(笑)(笑)

ピアニカはめっちゃ狙ってました(笑)。
コワイ…


[2014/05/28 20:46] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/166-b7a183fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

