プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

アメニモマケズ

まいっにち、雨。
そろそろ勘弁して下さい(>人<;)!








散歩が一苦労。。
レインポンチョにレインブーツ…

もちろん、
2頭引きなので 傘無しで行きます。

ここ何日かは出た瞬間ずぶ濡れ。。






我が家、庭にルーローの
トイレがありますが
雨が降ってると
庭にも出たがりません。。



こんな感じで
すだれの間から、確認して
出る事を勝手に諦めます(笑)

ローはなんだか
随分トイレを我慢できるけど
ルークはそんなに
我慢出来ないだろうと思っていたら
ルークも朝6時前後から
夕方6時前まで我慢。

その後、
池になるほどのおちっこ(笑)。

こんな時はトイレシーツを出すか、
と思うけど
ビリッビリにしちゃうんですよねー
(>人<;)。


ここまでして
雨だと庭に出たくない奴らなのに
散歩は行きたがるのでたまらん(笑)
20分程度に縮小しますが。。。







体力は余ってしまって
基本、つまらなそうにしています。



ぼーっ。。。









ふて寝。









プロレスで時間潰し。








飽きた。









いない、って思ったら
アニキのベッドで寝床を作り
ちゃっかりくつろいでた(笑)。






サッカーは雨でもやるので
週末でも早朝から弁当。。









この籠弁当箱、
28年?(笑)前から悪友の
のんのんから



贈り物がとどいて







わくわく開けたら



たくさん(笑)!
玉手箱のようにいろんなものが!









男子高校生弁当に
パンダ4.5匹いれてみよう(笑)







まずは



食パンにスタンプ!

これ、朝食に出て来たら
チビ太喜ぶわー‼








かわいい(笑)(笑)。
焦がしたのは置いといて´д` ;。






これも



早くやってみたい!

のんのん、今後もあと30年位
どうぞよろしく(笑)(笑)!







ちなみに
のんのんの料理の腕前







すんごい(笑)(笑)!
かなわねー!
スーパー主婦っ(≧∇≦)。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/168-499184cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

