プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

なにを今更。

時々、あやしくなるけど
少し晴れてヤッター(笑)!

朝から玄関周りを掃除して



ソテツもお日様久しぶり。








あじさいは
ちゃんとこの時期に
毎年咲いてくれてます!
かなりの放置プレーですけどね。。。







昨日、夕方散歩で



旦那がでけぇ!でけぇ!と
騒いでいた木に生えたキノコ。。

キノコらには
ここ何日かの天気は
最高だったのでしょう。








朝から食パンにスタンプ押して








プチフランスも焼きました!
多分、瞬殺です( ̄^ ̄)。







玄関周り掃除しながら
ドアを開けていたので、虫が侵入。。

飛ぶものと言ったら
我が家はロー(笑)。



早速見つけて
(ちょうど雨の前で空が真っ暗くなり
電気つけたところです。)






追い詰めました(笑)。







そこへ



ルークが
なぜか今更、トナカイに気付く…






わんわん吠えまくって



二本足で立ちながらジャンプ。。
まるで
明日のジョーのノーガード状態(笑)
(わかるかなぁ)

ヤツが本気になったら
間違い無くやられちまう´д` ;!


ってか、なんで今更。。(笑)
アホ?(笑)







あまりにウルサイので



今朝焼いたプチフランスで釣る。。









ロー君、たなぼた(笑)。


こんなだから
たくさん作ってもすぐ無くなるんだ。

もちろん、食べたら
それまでにしていた事なんか忘れて
昼寝しました(笑)。



我が家、ワタス以外は
男子とオスばっかり。。。(笑)

ペプシに癒されたい。。(笑)






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
わかる(ー ー;)
男子&オス。
華がない。(←もはや自分も華にはなれん。)

女子欲しーーーー!
人間の女子はもー無理だからーーーー(笑)
女子ラブほしーーーー!

と、たまに火がついたように言う私。
長男君に言われます。『いや、現実的に無理ぢゃね!?』

(; ̄ェ ̄)んなこた百も承知なんだよ。そこでキャーキャー言える相手が欲しいんだよ。

ところでさ。

なんだい?その壁にかかってるどこかの国の富裕層のお宅にあるようなアタマはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさか…床にはトラが寝そべってるんじゃあるまいな?(・_・; 笑

大型犬いるのにオサレな家でいーーーーなーーーー!
うちなんて、誰かさんのせいであちこちつぎはぎだらけな家だぜー?(T ^ T)
[2014/06/10 21:43] URL | AIチン #- [ 編集 ]


癒やし~(*´▽`*)
最近仕事が忙しくてちーん(-_-#)ってなってるので、ブログ見てほっこりいたしました!ありがたやー(//∇//)

ソテツ!!
沖縄だけじゃないんですか?∑(OωO; )
びっくり!!寒いとこでもOKなんですね♪

パン美味しそう( ´艸`)
フランスパンって、難しくないんですか?
ルークとローの待て姿もたまんね(♡∀♡)(笑)

あとレインブーツ!
可愛い(o^^o)
全然レインブーツに見えないですね!
色もタイプです♡
[2014/06/11 23:34] URL | さこ #XgKHqR32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/12 09:20] | # [ 編集 ]

Re: AIちん様(≧∇≦)

AIちん(^_^)!
コメ返遅くなりましたっ( ̄Д ̄)ノ

メンズの中にいると
ふと、自分も男なんじゃないかっつー。。
声デカイし´д` ;

ぺ姐か赤い首輪してるだけで
なんか女子よ!みたいな
結束あったんだけど(笑)

今更はお互いキツイしねぇー(笑)(笑)


うちの壁のあいつは
トナカイなんだろうけど
鹿だったり、みんな勝手に解釈してる(笑)

床にはトラなんかは居なくて
1480円のラグがボロくなってきてる´д` ;

あいつらめぇー。。。
[2014/06/16 16:17] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さこさぁん(^.^)!
コメ返遅くなり、スマソ´д` ;

レインブーツ、これね
すごくはきやすいんだよー(^.^)!
4000円位よ!
野鳥の会で売ってるレインブーツ(笑)。
オススメだよー!

フランスパンは、
ホームベーカリーが途中まで
がんばってくれるから(^.^)
ちょろいちょろい(笑)

まぢ、雨続きで
ソテツやらうちの植物水浸しやん、って
心配しちゃったよ(笑)

今は暑すぎ。。。


[2014/06/16 16:22] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: SYTNさまー(*^^*)!

SYTN様(*^^*)!
コメ返遅くなりましたぁあっ´д` ;

やっぱあります?(笑)
今更何さわいでんの?みたいな。。

ボクサー、なぜに(笑)(笑)
おとぼけがまた、かわいーんですけど!

雨の日のおトイレも
やっぱ嫌がりますかぁー´д` ;

目の前なのに、
ルークもローも拒否します。。。

なのに散歩は
ウキウキで行きたがるから
おいーっ‼ってなります。。。
ホント手のかかる子達。。。

お誕生日、あざす(笑)
43ですわ、アタシ(笑)。
早いんだよなぁ。最近。。。

色々いただいたので
毎日少しづつ楽しんでまっす(^o^)/

弁当も、あと少し。。
やるかぁー(笑)です。。
[2014/06/16 16:31] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/169-a9edc6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

