プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

いってらっしゃい。。。
今日は仕事だったので
また、お留守番のルークとペプシ。
二階には火曜日に講義を入れていない長男が寝てたんだけどね
そんなで前回より安心して出勤


ペプシは慣れたもんで
あの隅っこでまたひっくり返って
お見送り無し

ひっくり返ったまま
しっぽブンブン振って
いってらっしゃーい

13年も一緒にいるとこんなものなのか(笑)


ルークは
ギリギリまでなぜか自分も行けると思っていたのか
私が用意をしている隣で妙に喜んでいる

で、最後に
まてまて、だめよ お留守番なの
と言った時の顔

IMG_6246_convert_2012071716291 8.jpg


額のしわ。。
このままドアに顔をはさんで
落ち込んでたわ。。。


ラブも表情ですぐ分かるけど
ボクサーも表情すごいなあ(笑)



で、帰ってきて ちと早いけど
夜ご飯の準備をしました。

半分手作り、半分ドライフードってな感じでいつも食べています。

今日はこんな感じ
IMG_8715_convert_20120717163035.jpg

サーモン
鶏胸肉
キャベツ
さつまいも
インゲン
ブロッコリー
かぼちゃ
プチトマト
うどん

を煮込んだやつに
にんじんペースト
ヨーグルト(うちはお腹大丈夫みたいです)
ごま
をふったやつ。

ってか、うちの息子達よりいいもの食べてるんじゃね?

まず魚は価格的に安くておいしいものと思うと
あら で買ってくる。
まぐろ、サーモン、ブリとか。
あらは大変で、これをまずゆでる
汁も使います。
その後冷めたら手で骨取りながらほぐして行くんだけど
作業が結構つらい。。

にんじんペーストも
週末とかに5本ゆでて、ミキサーかけて
冷凍しておいちゃう

いつもビジュアル的にはこんな感じで変わらず
ごめんなさいね〜

肉がメインか魚がメインか
それだけです。

自分なりにいろいろ調べたけど
いいもの、よくないものいろんな意見があって
むずかしいな〜!



クリックしてね(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/17-e44896cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

