プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

仮面ゴリラー

ワールドカップが始まりましたが
我が家
まだソファが帰って来ません´д` ;。








どんどん やられていく1480円(笑)
ホント、
安いやつにしておいて良かった´д` ;。






アニキとこんなコトして



ふざけて遊んでたんだけど






久しぶりに
お腹の調子が悪くなっちゃって



病院へ。
ワタスと二人(*^^*)。
久しぶりだなぁ!

ローは
病院行くとはわからないので
ズルい!と言わんばかりに
吠えてました。。






病院、混んでいて
中の待合室に入れず



屋外待ち。。
夏はキツイなぁー。

お腹はおかげさまで
すっかり良くなりました(*^^*)。






今日は奴ら
午前中 箱庭(笑)で
直射日光に
ワザワザあたりながらじゃれて



で、ハアハア言ってるゴリちゃん。








クーラーつけて。を要求される。。






夜ごはんは



合羽橋で買ってきた籠せいろで
シュウマイにしよう!と
朝から決めたっ!

主婦のみなさん
メニュー決めるのも
毎日大変ですよねぇ´д` ;
おつかれさまっす。







テーブルで
テレビ見ながら仕込み(笑)

しゅふー(笑)(笑)









グリーンピースはキライな我が家。。

見た目さみしげな
シュウマイの出来上がり(笑)





いつも
夕飯の仕込みをしてから
いつも犬ら散歩に行きます。

なぜなら
疲れて料理やる気
もがれちゃうから´д` ;


今日も
あと少し涼しくなったら
行って来ます!




クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

仮面ゴリラー(笑)最高(≧∀≦)

あれからルークのお腹の調子はどうですか?ボクサーは顔のわりに、体弱いですよね(^◇^;)

最近暑くなってきましたね~
うちのゴリラ&こぶたたちもダルダルすごしております(^o^;
早く梅雨もあけてほしいものです!

あとあとシュウマイ美味しそ(〃ω〃)(笑)
[2014/06/17 21:46] URL | さこ #XgKHqR32 [ 編集 ]

Re: さこさまー(^o^)/
コメント、あざすっ!
励みになりますー(*^^*)!

ルーク、似合いすぎでしょ(≧∇≦)

最初は暴れてたけど
しまいにゃ諦めて
好きにせぃっ!ってなってました(笑)!

シューマイ、せいろで出すだけで喜ばれ
手間はあまり変わらないから
おすすめです!

せいろは合羽橋で安くゲットしたやつで
もし壊れちゃっても悔しくない値段す。

なんかルーク地方
曇りや雨が続いてます。。

ジメジメなので
まな板捨てて買い替えました(笑)。



[2014/06/23 22:43] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/170-2c5d61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

