プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

祝 帰還 ( ̄^ ̄)ゞ

週末



初 イカ釣ったー‼
(笑)








うぉおおー!
あと、イカがもう一匹と
鯖も8匹釣りました!









刺身でいただきましたー!
ウマスっ‼








翌日は



ソファがやっとこさ帰還(T ^ T)。

なんか
頼んだ以外の場所も直ってる!

座面まで
ふかふかになって帰ってきたし(≧∇≦)!
グッジョブっ‼

1480円のラグは
ちょうど?(笑)限界でしたので
その日のうちにさようならしました。

短い間でしたが、ありがとう(笑)。








早速懐かしの定位置








ルークはこっち






天気も悪かったし
早速ソファで昼寝すっかね
と、思ってたら


ワタスの誕生日に
旦那が連れてってくれたのに
混んでて入れなかったあのカフェへ






アニキの美人な彼女と
三人仲良く(笑)
連れてってもらいました!










中もステキでしたー!








マフィンもおされ。
真似しよっと。








乳製品を使ったものが
とても美味しいです!








コーヒー牛乳
こんなふうに運ばれて来ます!

すんごく 濃いーのです!

1人でゆっくりするのも
良さそうなカフェでした。

テラスに犬連れのお客さんもいて
今度奴らを連れて来てみよう、と
(笑)(笑)

どんなんなるか。。。






その後



そのまま
三人でショッピングに。

自分の息子の運転
いつまでたってもコワイ´д` ;

そんなもんなんですかねぇー(笑)


ショッピング、
我が家 娘がいないので
新しい体験でした(笑)(笑)

まあー、楽しいこと楽しいこと‼
娘って楽しいんだねー(笑)。

洋服見ていても
彼女、173センチ位身長あるんですが
何合わせてもバッチリなキレイさんで
羨ましいかぎり。。

その後、我が家に帰り
家族たこ焼き祭りしました。

彼女、良く食べるんだけど
何故あんなに細いのか。。。

遺伝子ちがうのかしらね。(笑)
足はアニキより長いらしい。。。

私の遺伝子、負けたか(笑)。





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/171-44a99ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

