プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

4年後

ワールドカップ
負けてしまいましたね。。

今朝は5時から試合で



我が家
当然今日もテレビ観戦
アニキはスポーツバーにて観戦。

二男と旦那が仲良く並んで
必死に見てるのがちと笑える。








ルークがたまに邪魔しに行くと
頼むからどいてくれっ!って必死。
(笑)







岡崎の同点ゴールで



トリハダをわざわざ見せにくる旦那。

しかも
アニキにもトリハダ写メをしたらしく
バカだな´д` ;。。(笑)





あたしだって
座って見たいわよ‼とイラつきながら



今日のお弁当は
先日仕込んだレモンソルトに漬けた
チキンを焼きました!








皮も粗く刻んで一緒に
焼いちまいます(笑)!







段々、塩粒が消えてきて
味が変わってきましたー!

バーベキューの時にも
ぜひ使ってみたい!











試合終了と同時に
アタシは仕事へ。。

W杯でバタバタな朝も
今日で最後か。。。
ちくしょーぅ!





帰宅後
帰ってきたチビ太が



ゴリラとキツネに餌付け(笑)







何をワクワク待っているのかと言うと



昨夜焼いた
かぼちゃちぎりパン!

甘くて犬ら 大好き!
ヨダレだらだら(笑)。





カミナリ鳴ってんなーって
程なく土砂降りに。。。

うちの犬らは
雨だと庭に出たがりませんが

今日はルーク
限界だったのかダッシュでおトイレ。

人口芝はいいけど
土や砂は嫌なんだか
こんなカッコで用を足して



ダッシュで室内に(笑)。
そんなに嫌なんか(笑)!






夕飯には



甘酢あんの肉団子を作りました。


あっという間に夜になり
また朝が。。

忙しいうちが華ですかね(≧∇≦)

いつか
毎日のんびり犬らと
海見ながら釣りしたり

自分の食事だけを気にする時が
くるんだろかー(笑)。



ワールドカップ 次の4年後!

アニキは社会人(孫いるかも?)
二男は大学生(何年生だろか)
チビ太は中学生(笑)!

これまた楽しみだー(≧∇≦)!





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/172-c4160f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

