プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

レッツゴー3匹

ものすごく にぎやかな我が家ですが
更ににぎやかになっとります(笑)!



この度。。。



家族が増えました!

名前はブルーノです!

どうぞ皆様、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!

また男の子が増えました(笑)。

ペプシ亡き後
なんとなく次は女の子ちゃん。
って、思っていましたが
やんちゃなブルーノ君が
家族になりました( ^ω^ )。








良く遊んで、ぱたっと寝ます(笑)。








むくっと起きてキョロキョロ。







ファーストコンタクトは
凄まじかったです(笑)。

ルーク、ローはハイテンション
落ちつくまでに
かなり時間かかりました´д` ;。








ちゃんと
こんにちは できました^ ^。






ブルーノは猫をかぶっていたらしく、



段々とやんちゃ炸裂に(笑)。









ルーク、デレデレで
攻撃されまくり。。。









いつもそばにいて









見守ってる(笑)。









ブルーノからも寄って行って
甘えています。








ルークと居たくて
無理やり入り込むの図(笑)。

寝る時は特に
くっついて寝ようとします。




ロー



最初はぎこちなく
ブルーノから逃げ回っていましたが









シッポの先から少しづつ(笑)!






やっと今朝



ここまでに(≧∇≦)!









アニキら少し疲れ気味だけど
ブルーノが起きると起きます。

子育てサンキュー(笑)。









こんな無防備な寝顔を見ながら
ルーク、ローっていいヤツじゃん。
って(笑)。

リビングの特等席で
お腹丸出し
舌まで出して寝てるブルーノ!



縁があって出会い
共同生活は始まったばかりですが
最後まで、必ず一緒に。

素晴らしい犬生を!






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

ブルーノv-349v-350v-351むぎゅっ~したいです。
おっきいアニキたちと一緒に、いっぱい遊んで元気に大きくなってね。

フレディはもう見た目のパピーらしさがなくなりました。(中身はまだまだですが)。フレディを飼う決断をする時には、狭小住宅で2頭も飼えるかな、と思っていたのですが、今ではもう1頭大丈夫かも、と思ってしまいます(笑)。
ブルーノのやんちゃな姿を楽しみにしています。
[2014/07/05 08:35] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]

もーさーε-(´∀`; )
やっと “女子欲しい熱 ” が冷めたばっかなんだよ?
女子ラブ欲しい熱にかなりうなされたんだよ?

なのに…なのに…

男子かわえぇやないけーーーーーーーー(*`へ´*)
何より、上2人に癒されるわぁε-(´∀`; )

さて。戻ってきたソファーの破壊はいつかしら?(笑)

うち、ソファー3代目(笑)
もはや台数ではなく、歴代の代になってる(笑)
[2014/07/05 22:15] URL | AIチン #- [ 編集 ]


なぬー!!
そうきましたかっ!!
なんだか更新されてないなーと思っていたらそういうことになっていたのですかっ!!笑
ブルーノ君はこれはもちろんボクサーでいいんですよね?
すみません、微妙に犬種に疎いです。笑
いや、本当多頭飼い憧れです。
もう1頭と考えているのですがなかなか踏み出せないのが現状です。
やっぱり「ご縁」ってあるんでしょうね〜。
ブルーノ君素敵な家族に出会えて良かったね☆
[2014/07/06 21:13] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

Re: BOBの相棒さま(≧∇≦)!

BOBの相棒さま(^^)

お返事、大変遅くなりました!

驚きました?(笑)
3頭です、3頭(≧∇≦)!

我が家も若者2頭で、
もうリビング的におっきいのは無理だわよ。って
なんとなく思ってました^^;。

今は
狭くなった感はありますが、やって行ける!と(笑)

フレディくんちもぜひ3頭いかがでしょう( ^ω^ )!

でも、欲しかった一眼レフは先送りに´д` ;。



[2014/07/11 14:46] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: AIチン様( ^ω^ )!

AIチン(笑)。

ね、びっくらした?(笑)
アタシもびっくらした(笑)。

男の子だらけになっちまいましたが、
たくましく生きてゆきます^^;!

女子は、10年後にまた。。(笑)


ソファも危険を感じるけど
ブルーノは壁男じゃった。。。

静かだなぁと思うと
ガリガリガリガリガリガリ。。。

すでに結構やられてしまったわよ。
ペプシ、ルーはやらんかったなぁ。。

ローはちょっとやったけどな。。

ブルーノは壁紙剥がしがお上手´д` ;


ソファだけは、と思ってるけど
AIちんち、3代目かぁ(笑)(笑)

うちもやられんだろなぁ。。
[2014/07/11 14:59] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: ゆみ。さまぁー!

ゆみ。様( ^ω^ )!

コメ返事、遅くなりました´д` ;!
なんだかんだと育児しておりました(笑)!

フランスからびっくりでしょ?(笑)
アタシもびっくりなんだから(笑)

これは、縁ですねぇ(^^)。
ローも縁だなぁと強く感じましたが。

今後も我が家の珍道中、
どうかお付き合い下さい‼


[2014/07/11 15:08] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/173-0d4a3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

