プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

甘い生活

始まったばかりの甘い生活



時には甘く









時には。。。









ブルーノは至って楽しそうに
過ごしております!









遊んでは、バタっと寝る。









遊んで









遊んで









遊んでは









バタっと寝る。








ニワトリさんと
チビ太が保育園時代に編んだマフラー

ブルーノのお気に入りおもちゃです。







だけど
もっとお気に入りは



ホント、好きだよなー(笑)








ローはまだ
ガルルしているブルーノが
ちと怖くて(笑)

遊びが始まると
ブルーノが
登って来られない場所に避難








アニキら
お互いを支えあいながら育児(笑)。

昨日はご褒美に
いつもより一回多く夜散歩に^ ^。


ホントにかわいい奴ら。






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
ふふふ
可愛過ぎー!
お散歩デビューが楽しみですね!
[2014/07/06 17:26] URL | 福助小梅 #- [ 編集 ]

ルーク(笑)
ブルーノと一緒だと、ルークってこんなデカいんだー(・◇・)
と思って見てしまう(笑)

2頭で限界!と思っていたけど、ルークとローを見てるとアニキ達いればなんとか…

………



ハッ((((;゚Д゚)))))))!!

あたしったら!ブルーノのかわいさにもう一人…なんてよからぬ妄想が暴走したわーーーー(ー ー;)

あぶないあぶない。
[2014/07/07 08:04] URL | AIチン #- [ 編集 ]

たまらん
こりゃたまらん😁いいなぁ育児💕
このニワトリうちにもあったけど…天に召されました。
[2014/07/07 18:17] URL | A&G #JalddpaA [ 編集 ]

Re:福梅様( ^ω^ )!

福梅さまー( ^ω^ )!

あざす(≧∇≦)‼
早く一緒にキャンプ行けるといいっす‼

しばし、育児します(笑)。
[2014/07/11 15:01] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: AIチン様(≧∇≦)!

AIチン様( ^ω^ )!

ほぅーら、こっち側へオイデオイデ(笑)。。
3頭の世界へ。。。

多分ね、一番苦労するのは散歩だな。
ブルーノ来てから、ルーローを散歩でしつけなおし中。。

2頭でなら、多少わがまま歩きされても
対応できる散歩おばさんになれましたが
3頭は大変だろうなぁ。。

三頭で散歩行けるようになるまでは
一年とかかかるかもしれないね🌀


ルークとブルーノ、並ぶと(笑)。
改めてルークの顔のデカさに乾杯(笑)。
[2014/07/11 15:15] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: A&Gさま(*^^*)!

A&Gさま(*^^*)!

コメントのご返事
遅くなりすみまそー´д` ;。。
育児してました(笑)(笑)。

我が家にはない、ペットシーツを買って
消臭除菌スプレー片手に。。。(笑)

あっという間にデカくなるのだから(笑)、
満喫してます(^з^)-☆
[2014/07/11 15:19] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/174-37017717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

