プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

全員寝姿バツ。

ルー地方、
蝉の声が聞こえ始めました。。


昨日なんか、めっさ暑かった´д` ;。


よりによって



日差しから逃げ場ナシ
風の無いグランドで試合でした´д` ;。

干からびるかと思ったし(笑)。


毎回思うこと。
君達、
よくまぁ、走れますね~_~;。
尊敬します(笑)。


二男の顔の黒さが
尋常でなくなる季節になりました(笑)。







お留守番だったワンさん達



クーラーの効いた部屋で爆睡。。









ブルーノへの警戒を解き
こんなに爆睡するロー。








あ、本当にもう
ブルーノがいる事に慣れたんだな(笑)






ブルーノも爆睡。



ブルーノも白目になってるやん´д` ;!
ルークかと思ったわよ。






ローは要領がいいので



疲れちゃった時には
育児はルークにおまかせ。








ローもずいぶん慣れてきたけど
なんだかんだ
ブルーノ、今はルークのそばが
落ち着くらしい。









ルーク、ローに
ご褒美あげなきゃね´д` ;









チビ太が学校で育てたオクラ。
個人面談後に
鉢を持ち帰って来ました。

一年生はあさがお
二年生はピーマン
で、オクラでした(笑)。


夏休みまであと一週間。

小学3年生の面談は
にこやかに終わりますが、
来週は高校3年二男の三者面談´д` ;。。
コワヒ。。。

3の倍数での出産は
オススメいたしません(笑)。

我が家の息子ら
全員3年生って。。。(笑)





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

先週、うちで一緒にご飯を食べた友人夫妻がボクサー飼いでルーク君みたいな柄の子と真っ白のバイアイの子。
後者の子は知り合いのところで産まれた子らしく、規格外なので血統書がないとおっしゃってましたが、前者の子はチャンピョン犬(ショータイプ)です。
同じボクサーですが、歩き方からして全然違うとおしゃってましたよ。
どちらも虚勢なしの♂ですが、仲も良いそうです。
やっぱり同じ犬種っていっても本当個体差というか性格は色々ですよねー。
犬種だけで性格ってやっぱり決めれないですね。人間の血液型占いと同じ位。笑
ルーク君、ロー君、ブルーノ君も仲良しで本当羨ましいです〜。
毎日楽しいでしょうね〜。
ワンコもやっぱり一人より仲間がいる方がいいでしょうね〜。
あ〜やっぱりうちも2頭目欲しいな〜。笑
[2014/07/14 20:57] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

癒し(*´ω`*)
ブログからお久ぶりです~(^^)/

は~可愛すぎるー(≧▽≦)
みんな仲良しでうらやましい限りです(*´ω`*)
うちのぶーちゃん達はすーぐけんかになっちゃうので、一緒に遊ぶことができません(;_;)
昔は仲よく一緒に過ごしてたんですが・・・
近所の素敵なご夫婦がおやつあげっちゃったもんだから、けんか勃発ですよ(+_+)
犬の世界も食べ物の恨みは怖いですね(;一_一)

だから理想の光景です♡
きっとルーク&ローが優しい兄ちゃんだからでしょうね(#^.^#)

そしてロー&ブルーノの寝顔最高(笑)
[2014/07/14 22:24] URL | さこ #XgKHqR32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/176-ce8986f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

