プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

ゴツめの父ちゃん

先日発売になったゲームソフトに



胸踊るチビ太。(笑)
誕生日を前倒ししました。。









日増しに家族らしくなるブルーノ

バリケンも必ず誰かと一緒に。










ローは最初、戸惑ってましたが
今では全然大丈夫!







仲良し姿を見てホッとしていたら



ルークがっっっ´д` ;‼

ふと、見たルークの顔が大変な事に‼

めっさ
腫れてるではありませんかっ´д` ;!

もはや、ボクサーでは無い顔に。。


お昼の休憩時間でしたが
慌てて
かかりつけの獣医さんに電話して
今すぐ見てくれるとの事









慌てて、財布だけ持って中に入り









少しだけ待つ。。。


結局は
アレルギー反応を起こしていると。

もしかしてブルーノが来て
ストレス?なんて心配してましたが

顔の鼻の脇が特にひどくて
散歩中に、夏で生い茂った
草むらや垣根に頭をズボッと
容赦無く突っ込むルーク。。。

毛虫か??


とりあえず注射打って
お薬もらって帰宅しました。








今日で3日目ですが
すっかり良くなりこの通り。。

良かった~_~;。。。

ルークのゴツい顔が更にゴツく。。
どうしようかと思いました´д` ;。









暑くてダラダラしていますが
元気です( ^ω^ )。









ブルーノは甘えっ子ちゃん。

福助小梅パパさんが
「ある日突然、母ちゃんが
ゴツめの父ちゃんに変わった」
とブルーノの事を言ってました(笑)。

顔が腫れあがって
更にゴツくなっちまったよ、と(笑)。


しっかし、
「ゴツめの父ちゃん」。。。
(笑)(笑)(笑)(笑)

福梅パパ、座布団三枚(笑)。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
な、な、な、!(◎_◎;)
なしたん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アレルギーで顔腫れるって、よっぽど強い何かかあったんかな(;゜0゜)

草むらって本当要注意ですよねー。
こっちはほら、田舎だから(笑)
ダニに眉毛毛根から?食われて、マロ眉になっちまったし。
スズメ食べちゃったし。ネコのウンチ食べちゃうし。お口からぷ〜んてカホリするし。

しかしブルーノったら(笑)
ルークのバリ一人用じゃん?2人入って寝れるんだね(笑)
かわいーなー(≧∇≦)

[2014/07/18 20:17] URL | AIチン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/177-6ac2d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

