プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

夏だ。

関東、梅雨あけです。
ワンらにはツラい季節が来ました。



我が家のポット苗だったトマト

かなり大きくなって
収穫スゴイです!





夏といえば。。



高校球児です。

二男の幼馴染が大活躍です!

野球、
イマイチルールがわかりません(笑)

が、しかし見ていると燃えます!
そして涙が出そうになります。。

サッカーは引退が遅いので
まだ現役ですが
いつか来るその日に 後悔しないよう
がんばって欲しいと願うばかり。






クーラーの効いた部屋で



まったく、ローったら(笑)。
日増しにヒドくなる寝顔。。。

どこに行き着くのか。。。







ブルーノは首だけバリケンから。。
苦しくないのかしら?









マツゲたまらん。






ブルーノは相変わらず



ここもダイスキ。









ルークもこの通り(笑)。





最近のお気に入り。



たまご蒸しパンみたいなやつ。

これを開けている音で
ダッシュで寄って来るルーク。

よだれダラダラでおすわり。









ローもダイスキ。
俺もね。って主張します(笑)。





週末にいつも通り散歩へ行くと



カモ?








ロー、めっちゃ反応(笑)。









どうしてこんなアスファルトを?
って位、カモ(笑)。
カモ?








周りの交通、ストップ。。。
ルーローもストップ(笑)(笑)。

みなさんが暖かく身守る中
バッサバサと飛んで行きました(笑)。

散歩、何があるかわからねぇ(笑)。





クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

ルー&ローは鴨狩りしないんですね。エラい!ボブは公園の池で鴨を見かけるたびに真冬でも飛び込んでいきます(泣)。鳩や雀には至近距離でも反応しないのに…。
[2014/07/24 08:10] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]

生カモ?
うっそ!見たことない!カモなんて動物園とテレビでしか見たことないなーーーーい!

こっちはもっぱら…キツネ(ーー;)

夜散歩してて、暗がりの中いきなりキツネ現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やだーん、北の国からじゃあるまいしーーーー(笑)
私、目が悪いので裸眼で散歩しているとネコなのか犬なのかキツネなのかがわからないから余計にコワヒ(ーー;)
数年前は熊出没で、小学生集団下校。いやいや、集団下校しても熊は防げなくね?って話しはスルーでね(笑)

しかし…キツネの糞尿の事考えると、喜んでもいられない現実(ーー;)
[2014/07/24 12:39] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: BOBの相棒様(≧∇≦)!

BOBの相棒様(^-^)!

コメントあざす(≧∇≦)!

ボブくん、カモ狩りするんですね!
真冬でもドボン。リスペクトです(笑)。

ルーローは、突然のカモに
呆気にとられ、じーっとしてました^^;
周りの車も、通行人も
じーっっとしてました(笑)。



[2014/08/01 18:05] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: 生カモ?

AIちん様(≧∇≦)!

生カモですよ、生カモ(笑)。

ルー地方、水辺に出掛けると割といるんですが
散歩コースの路上にいるとは!

キタキツネ、熊。
すごいなぁ(≧∇≦)‼
熊で集団下校とかすんばらしい*\(^o^)/*
が、くれぐれも気をつけて!
[2014/08/01 18:09] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/178-bcce142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

