プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

すくすく育ちました。

いよいよ明日から8月。

一日のほとんどを
クーラー部屋にて過ごすワンら。



散歩のあとは、ダラダラと。





散歩してたら



かぶとむし、つかまえたー(≧∇≦)!









ルーク、
食っちまいそうなほど反応(笑)。











どんどん
たくましくなるブルーノ(笑)。
こらぁ!って事も増えてきました。。






そんなブルーノも



ホームベーカリーの音がコワイ。
離れて首をかしげます。








この日はコレ。





あと
先日、いただいた とうもろこし!



みょーに美味しかった‼
ご馳走さまでした!







前々から連れてってくれと
言われていた、釣りに



アニキと彼女とチビ太を連れて
行って来ました!

この日は周りも全然釣れてなくて
全然ダメだぁ。って昼前に諦め








その後



海鮮網焼きを喰らいました!








活車エビや








さざえ、ホタテ、はまぐりやらを
先に購入して、焼くんですが









白はまぐりことホンビノス貝が
食べ放題で、ドカン、と脇に置かれ
量の凄さに笑いました(笑)。

ホンビノス貝、初めて食べましたが
美味しかったです!








限界です(笑)。

後ろのカップルが
半端なくたくさん食べていて
オドロイタ(≧∇≦)‼











サザエが好きな彼女(笑)。
我が家でのバーベキューでも
素晴らしいサザエの食いっぷりを
披露してくれます(笑)。










文句無しに美味しかった車エビ。
また釣りの後、行こうっと。






我が家の三男坊
チビ太!
お誕生日が来ました(≧∇≦)!




今年は家族全員、強制集合かけて
バーベキューをしました!



ランタンの灯り、大好きです。

肝心のバーベキュー写真
うまく撮れてませんでした。。


来年は生誕10年祭です(^-^)!
楽しく迎える事ができますように。









クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

チビ太、祝10年!おめでとー♡

しかし…ブルーノ、レディと一緒やないかー!
マフラーと化してるやないかー!
あちぃぃぃぃぃ(ーー;)
見てるだけでアセモでそう。

でも、子供と犬の姿ってなんかホッコリした気分になる(*^^*)

はぁ。。。クンクンしたい。。。笑
[2014/08/03 12:11] URL | AIチン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/179-76a5d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

