プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

夏空ひゃっほう

夏は海でしょ!って



海水浴、行ってみました。

川遊びは
木漏れ日がとてもスキですが
海は、空がたまらなくスキです!









入道雲が夏って感じ!










遊泳禁止区域で人は居ませんが
アニキら2頭には
果てしなく
沖に出てしまう可能性があるので
ロングリードを^_^。
ブルーノは絡まると危険なので
フリーで目を光らせます。









目を光らせる。(笑)









しつこいほどに(笑)。






本日の弾けちゃったで賞は
ロー(笑)。



川遊びだと
飛んでるもんばっかり見てるから
一番手がかからないんだけど
海だと弾けっぱなし(笑)。






でも、海にも鳥いるんで



見つけると
猟犬スイッチオンします。






鳥も居ないのにじっとして、



あれ、絶対おちっこタイムだ(笑)。
(一応、遊泳禁止区域なので )

ローはそんな事まで
コントロール出来るのか、
と感心(笑)。












まだまだ体力が余ってるロー。
おそろしや(笑)。







チビ太も



まだまだ(笑)。







ブルーノも



めっさ、はしゃいでました!

川で水場は慣れたからか
即入水で
波に向かって行っては逃げ、
ずっとルーローにくっついて
遊んでいました!

一生懸命、ついていく後ろ姿が
なんとも言えない(≧∇≦)!

いつか、奴らより
大きくなりそなブルーノ^_^。

ルー、ローよ。
いまのうちに恩売っとけ(笑)






帰宅後は



毎度おなじみの










気絶(笑)。
おつかれちゃーん。



しかーしっ!

夫婦で
車の砂、掃除機かけたり
洗車したり´д` ;。

まだまだ
あたしらの戦いは
終わらないのであった。。。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

ブルーノの耳が楽しさを語ってるね(笑)
まだぴょんぴょんしてる感じ?(^∇^)
砂浜の砂って、ほろってもほろっても出てくるよね…なんで?(-_-)

こっちも、車で2時間半くらいの所に海あるんだけど。
実は私…海怖いの(-_-)
と言うか、海育ちの母親に私が幼少期の頃から『海は怖い所』とずっと教えられ、夏休み婆ちゃんちに行くと必ず救急車や消防車が海辺に止まっていたのね。海の上の高台に婆ちゃん住んでたから、窓からも見えるのよね…。
息子連れて海に行ったのも一度だけ。可哀想だなぁ…って思うんだけど、どーしても連れて行けない( ; ; )
だから、海辺でワンズが戯れる姿見ると本当に羨ましい(>人<;)
なもんで、ランディ浅瀬の川にすら入れない(笑)
近くの堤防に連れて行っても、全くダメ。ちょっとリード引っ張ってやると『 落ちたらどーすんだよ! 』と言わんばかりに拒否る(笑)
完全にリードから私の気持ち感じ取ってるパターン(ーー;)

あ、ランディそっち送るんで連れてってやってくれ!笑
アニキ2人とチビ1人に触発されて、ランディもドボン出来るかも⁈
[2014/08/19 10:53] URL | AIチン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/181-11fe2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

