プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

よく喋るオトコ

大掃除日和が続いていました。

ルー家もぼちぼち大掃除開始。






大掃除してる間はヒマな犬ら。


暖かい日差しがさんさんと




体を暖ためてくれるにもかかわらず
ヒーター吹き出し口に群がるルーロー。。

いつも思う。
いつか燃えるんじゃなかろうか?と´д` ;。

目をしばしばさせながらウトウト。






ブルーノのポジショニングが




危険すぎだ 囧rz。

ローがオナラをしたら
そこには居られません(笑)。

三頭の中でもローのオナラはピカイチです。。







毛布命の犬らは



掃除するからと毛布を取ろうとすると
抵抗します(笑)(笑)。

ローはよく喋るオトコだねぇー(ー ー;)。

何かあると モゴモゴと良く言います。
絶対喋ってるハズです(笑)。






最近は自分から




ブルーノにちょっかいを出す事も増え
仲良くしとります( ̄^ ̄)ゞ。





大掃除の合間に



甘いものを補給しながらと
掃除前の朝一番に
オレオのチーズケーキを仕込んどきました。

ウマスっ。
オレオがまた合います(≧∇≦)。
おすすめです。







ウマスと言えば



干し柿。

ワタスも犬らも(特にブルーノ)
ハマり中。






おととい
午前2時過ぎに食べたラーメン。。



43歳のワタスには
危険な香りがしましたが
翌日、胃が大丈夫だったのでホッ(笑)。



年末年始、
まだまだこれからだと言うのに
カロリー すでに高めだなぁ´д` ;。。。


ウコンも買い込んで
忘年会もまだ続きます。。

年明けの自分がこわいわぁー。。






クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/185-76e3a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

