プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

主犯格は8ヶ月

冬休みも今日で終わり、というこの日



チビ太、駆け込みで書初め。。。
宿題は必ず最終日までやってるなぁ囧rz。





犬らとアタシも すこぅしゆっくり。
やっと冬休みが終わる。。






マックのオマケを
チビ太からもらったルーク。
ぶっ壊し方法を考えちう。






お気に入りのソファに毛布で



おとなしく群れて寝てると思ったら









始まるな。。









カーン。









そこにいるから、噛まれる。。
理由はない。。










アタシにお伺いをするロー。










しつけ中。(笑)
アタシは口を出さず見てます( ̄^ ̄)ゞ。








誰かが床で寝ていると



結局、みんなが寄ってきて









ルーク、警報を発令。









間違いなく始まり



とばっちりを受けながらも










間に分け入り いさかいを止める。。








ブルーノがやんちゃ盛りで
それもまた、かわえーじゃないの。と
おおらかに考えていましたが



ぐはっ!!
血ヘドが出るかと思いました囧rz!!



そうです。。
ソファが再度やられ、更に重症´д` ;。

この日
年末の休みから、初めての6時間留守番。
イヤな予感はしたんです。

リビングを開けた瞬間、
ヤツら ネコみたいに しゃーっ!って
散って逃げました(笑)。

半日、ヤツらはアタシにビクビクと(笑)。


犬は現行犯で叱る、と言いますが
間違いなく解ってますねぇ(笑)。



今年初登校だった
センター試験まであと10日´д` ;の二男に






冷静に、やさしく叱られる主犯格。


アニキも笑いながら、
コラコラ。くらいなもんで

旦那は、あちゃちゃ。くらい。


男性のが優しいわね。ふん。







翌日



何も無かったかのように
アタシの顔を見るブルーノ(笑)。

いかん。
騙される。。

目をみちゃ、いかん。。。





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram




スポンサーサイト

コメント
あかん(。-_-。)
ソファ見た途端、血圧急降下した。
うちのソファ、なんだか可愛く見えた(笑)

食べなかったの?
ランディは綿丸飲みして、3日後にゲッコゲッコ((((;゚Д゚)))))))

レディ+ランディ=10倍パワー。

だけど…

ルー+ロー+ブル=無限大 (ーー;)
他人事だと見てたら楽しいけどさ(笑)
これ自分に置き換えたら…
心中お察し致します(。-_-。)笑。

ブログ更新楽しみにしとります♡
やっぱブログの方が笑える!笑
[2015/01/11 09:04] URL | hirai #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/187-5b870527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

