プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

良い子の歩きかた

どんなに
寒くても悪天候でも
必ず朝晩と散歩に行きたがるワンら。







三頭連れって



我が家はこんな感じ。

まっすぐ歩くけど引っ張り屋のロー
瞬発的な引きがコワいルーク
またまだ自由なブルーノ。







ブルーノは毎回




こんなふうに
お気に入りの木を見つけます。







この日は 大きめのお気に入りを見つけ、




ルンルンで足も軽い。






だけども、




三頭で歩いてるんだから
あまり長いともちろん周りに迷惑。







ローも




はじまったね。ってチラ見。
木に興味は全く無し。







取り上げようとしても




断固拒否!
目が訴えてるので、様子を見ることに(笑)。






ルーローに当たらなければ
ただ ひたすら運んでご機嫌なだけ。




良い子で歩きます。







ルークは




楽しそうなブルーノを見てたら
ちょっと興味がわいてきたけど










やっぱり当たる。。






どんなに




ブーイングされても











離さない。。







気になりはじめたルークが



森エリアで仕掛ける。
ローは鳥に夢中(笑)。
木に興味なしで、山にぐいぐい入ろうとする。。

こんな時が3頭連れてて
一番大変な時。








結局、ルークと小競り合いしてるときに
アタシが取り上げたので




新たなお気に入りを見つけるハメに。






なんだかブルーノ




つまんなさそう(笑)。






自宅も近くなり




一服だな。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram

コメント

いいなぁ、3頭引き・・・。フレディがやって来た直後はかろうじて2頭引きでお散歩していましたが、オトナになったフレディと先住権としてのプライドを捨てきれないボブの永遠の戦いが勃発して以来、完全別居生活の我が家。2頭引きのお散歩どころか同じ空間(部屋)にさえ平和共存できないのが現状です。
いつか、ボブとフレディに弟(いや、妹の方がまだマシか?)を加えて3頭引きでお散歩できる日を夢見て…。

でも、やっぱりその枝は迷惑ですね(笑)。
[2015/01/12 22:16] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]

BOBの相棒さま
枝の時もあれば、木のときもあり
周りの2頭にしてみりゃ、めんどくさい限りです囧rz。

三頭引き、この状態になるまで
かなりの労力が。。

まず、ニューフェイスになったローと私で歩く練習。
その後、ルークと歩く練習。
出来上がった頃にブルーノが。。

更にまた、一頭づつ付いて歩かす練習を徹底。
で、ルークとブルーノ、ローとブルーノを練習して
三頭引きにしたけどまだまだ珍道中で囧rz。

すみませーんっ!
うちを見かけても、近寄らないでくださーいっ!って
状態です(笑)。

彼らの散歩量が一時間位はあるので
二回に分けてもキツイのです。。
やるしかないって感じです囧rz。

しかし、いつもキレイな写真
素晴らしいすね(≧∇≦)!
一眼レフ、ほしい。。
[2015/01/12 22:33] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ご無沙汰しております
今年も宜しくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

少し見ない間に、ブルーノ大きくなってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
三頭引き凄すぎます。
我が家は今日も二頭ずつ二時間のお散歩でした(T0T)二頭でも大変。
見習ってきちんと歩く練習頑張ります!
[2015/01/16 22:26] URL | cyaa #g9gKD.3s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/188-fcaee449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

