プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

安心してください、バトンですよ。
復帰するのが恥ずかしいくらいの
長きに渡る放置プレー、心より謝罪いたします´д` ;。

いきなりな復帰に 何かあったのかっ???と
思われた方もいらっしゃるかと思いますが
安心して下さい。
この度リームちゃんちからバトンを受け取りましたので任務遂行いたします( ̄^ ̄)ゞ。



では、レッツらゴー。

1.犬種と名前の由来
ルーク ボクサー
スターウォーズ、Luke Skywalker から。

ロー ポインター
漫画 ワンピース トラファルガー・ローから。
彼のかぶっている帽子の柄がローと同じなので。

ブルーノ ボクサー
毛色が茶色なので。
イタリア語でBRUNO (茶色い)


2.性別と年齢
みーーんな男の子。
ルーク4さい
ロー 5さい
ブルーノ 1さい


3.呼び名はそのままですか?
ルー、ロー、ブルです。


4.あなたにとってそのわんちゃんは何代目ですか?
2代目です。
先代はラブラドールのペプシ。


5.あなたの犬の得意技を教えてください。
ルーク 瞬発的な引っ張り 泳ぐこと。
ロー 泳ぐこと 自宅敷地内に家族以外が入るといち早く察知し吠える。 。
ブルーノ おやつ強奪。うる目でアタシを騙す。


6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
ルーク 暑いこと。
ロー デカい音。
ブルーノ 花火。


7.もしあなたが犬とどこでも出掛けられるとしたら どこに行きたいですか?
グランドキャニオンでトレッキングをしたい。


8.愛犬の一番かわいい写真を貼り付けて下さい。

ルーク


ロー


ブルーノ



9.もう一頭飼うことが許されるならどんな犬種を飼いたいですか?
ご縁しだいです( ^ω^ )。


10.メインであげているご飯はなんですか?
ロイヤルカナン セレクトスキンケア


11.お気に入りのおやつはなんですか?
食パン。。


12.あなたの犬の人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
食パン´д` ;。。ごめんなちぃ。。(笑)


13.あなたの犬バカ度は何%ですか?
ふふふ。。


14.今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?
自艇のカヌー


15.最後にこのバトンを2人に回してください。
ビアンカちゃん、ブルーノちゃんのママちゃんと舞ちゃん、ボーアちゃんのパパさん‼︎
お忙しい事かと思いますが、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ。



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram







コメント
わぁ〜い!
お忙しいのにありがとうございます💦
でも、嬉しいです!
食パン食べるんですね笑
きっと我が家もあげれば食いつくかな(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

バトンって今回初めてだったんですが
ワンコと飼い主さんとの関係性も見えて楽しかったです!
先日、お家を知っていてこっそり遊びに行ったら、ローが吠えたかな?とか笑

ありがとうございました💖
[2015/08/28 07:30] URL | cyaa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/189-4d4f1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

