プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

キャプテン・ローと呼べ。

車のウォークスルーが厄介で



手作り感満載のドックフェンスを自作してみた。


前の席に来て甘えるので
どうにかせねばと。。
さすがにバリケン3個、車内に入れるのは´д` ;。。


こんな壁、奴らならすぐ破りそうだなと
なんとなく思いながら









一番心配なブルーノで最初試してみた。
とりあえず来ない(笑)。









そん次にしつこいローも大丈夫。

いつまで持つかはわからんが
とりあえずコレでしのごう。






フェンスを付けて車が向かった先は
湖でカヌー。

天気予報にびくびくしながら
ボクサーのエースとジニ子と今日ははしゃぐ予定。






早速



賑やかになり









興奮して浅瀬に落ちるルーク。








そんなルークを心配してくれるエース(笑)。









ジニ子はカヌーが何なのか考え中。








男子達は、きゃっきゃとはしゃぎまくり









テンションMAX。









紅一点ジニ子は女子会をしに
アタシらの元へ(笑)。









エースは水と泳ぐ仲間に興味津々!









ローはすでに出廷して
ボクサー達の前をゆうゆう通り








誇らしげ(笑)。






いよいよエースんちのパパママが
カヌーレッスンスタート。



エースが陸地から
ジーっと見ていてかわいい( ^ω^ )!


遠くから聞こえてくる夫婦の会話が
悪いけど面白すぎる(爆笑)。

うちの夫婦みたいだ(笑)。








今回はルーク、ブルーノ組も
沈せずに乗れました(笑)。









ローがあまりにマイペースに満喫しているので









エース、興味津々。









何度もローを追って水に入りそうになり
きっとあと少し( ^ω^ )!

次が楽しみだね!








その後、ルー家は時間があったので
もう少し車で登り



ちょいハードな山歩きをしてきました。








ローはここでも生き生きしてました(笑)。
ポインター、すごいなぁ(爆笑)。

飼い主ながら、爆笑レベルのアクティブさ。






その後、雨がザーザーになり
なんてタイミングがいいのかと感謝!






帰りに
コンビニに寄り、アタシだけ降りて戻ると
ルークが助手席にちゃっかり座っとる´д` ;。。

旦那いわく、
ひょいっと乗り越えた。らしいです´д` ;。

ノーマークだった。。
ルークめ(笑)。

ちっ。。。



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/191-466cea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イングリッシュ・ポインター

イングリッシュ・ポインターはイギリス(イングランド)原産の鳥猟犬です。獲物を見つけるとその場で立ち止まり、獲物の方を向き、片足を挙げてハンターに獲物の存在を教える「ポイント」という動作を行います。このページではイングリッシュ・ポインターの歴史、特徴、飼育する際の注意点を詳しく解説いたします。
[2015/09/30 08:02] 犬の飼い方・しつけ方大百科

