fc2ブログ
プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
おつかれ、ルーク
病院へ迎えに行き
つれて帰ってきました

ルークはと言うと

IMG_3006_convert_20120719170748.jpg


こんな感じに。

抜糸はオッケー


でも
お腹にたまってしまう血まじりの分泌液が
ドレーンで抜いても徐々にたまっていってしまうそうで
いまもドレーンを入れたままで
抜いてるようです。

なので毎日消毒とガーゼを交換に
通院になりました

つれてくぞー
何度だって!



だけど
見てください、テーピング


前よりかなり面積縮小されてる\(^o^)/


しかも毎日変えてくれるなら
いつもそこそこのクオリティで過ごせると言う事だ(笑)

昨日なんか
いよいよヤバくなって
息子がサッカーで使っているテーピングを
息子と二人で上から巻いてやったし

先生、肌色のテーピングが がっつり張ってあるのを見て笑ってましたよ。
毎回テーピングがギリギリの状態で来る患者(笑)
そう思われてないかしら


とりあえず
また 気分転換程度の散歩 続行だけど
肥満脂肪細胞種だって言われた時より
今の方がずっといい


ルークがんばろ!


クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/24-ba4a1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)