プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

再入院
実は昨晩
ルーク、再度入院してしまいました。。。


管を入れて血の混じった分泌液を抜いていたんだけれども
量が多くて
心配になり

夜8時
病院に電話してみたら
今から見てくれるとの事で

ちょうど帰っていた次男が心配して
ついてきてくれました

テーピングを取って
患部を見せてもらいましたが
管がささっていて
まだ少したまっているのか
腫れている

先生が
5日程度入院して
様子を見ながら
ガーゼ交換をまめにさせてくれませんか?とのことで
入院になりました

まさかこんな展開になるとは思ってなかったけど
家で見るにしても心配だし
お医者さんがそばにいるなら安心だしと
ルークを預けてきました



これから作ったご飯を届けにいってきます

昨日の夜中にとりあえず3日分仕込んで冷凍しておきました
またどうせ眠れなかったし

また置いてかれたと思っちゃったかなあ
ご飯で気づくといいな
あ、ママだって

会うと興奮して
さらにまた置いていくときがかわいそうなので
基本会えないそうな。

ルークに気づかれず
こちらが見るのは可能らしいです

だから撫でたりは出来ないって事だ


でも早く元気になって欲しいから
がまん!



今日はちびっ子だった頃のルークの写真を載っけます

IMG_7520[1]_convert_20120720115542

ライオンの子みたい(笑)
ブリーダーさんが送ってくれた写真です
みかん畑を走り回って遊んでいたらしいです(*^^*)


クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/26-83a06f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

