プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ちらっと拝見
ルークのお見舞いに行ってきました

6回分のご飯を持って(結構重い)

どうしても見たいので
面会させてくださいとお願いして
診察室までつれてきてもらった

面会と言っても
例のごとく
覗く感じなんだけれども

今日はあたしもバレないよう
うまくやるつもりで来た(笑)



窓から
つれてきましたよ!の合図

そーっと覗いてみると
看護師さんと夢中になって遊んでいる

こりゃ〜しめしめと
堂々と覗いてたら

IMG_7757_convert_20120723141525.jpg



またしても目があっちまった!!
ヤバい!って
すぐにしゃがんだけど



さらに寄ってきて

IMG_9346_convert_20120723141546.jpg

バリっバリ見ている!(◎_◎;)
ばれたか??

一応ルークにはiponeしか見えていない計算なんだけど(笑)



しかしながら
まあ、元気そう。

今日は写真も撮れたから
よくよく見ると

目の輝きとか
表情とかは
やっぱり違う感じがして

きっと
つまらないんだろうな
とか
余計心配になっちゃった



まだ前と変わらないような病状が続いているらしく

退院は木曜日になりそう

水曜日が病院の定休日だから
ちょっと火曜日の退院を期待していたんだけどね。。


あー、さわりたいな〜。。。




木曜日まで我慢するしかないなと
後ろ髪引かれながら
ポケモン映画へ



サトシとピカチュウ
いつも一緒にいられてうらやましいのう。。





クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/32-e936c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

