プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

朝から大忙し!
今朝
三男坊がサッカーの合宿に1泊2日で出発しました



初めての合宿で

大丈夫なんだろうか?


昨夜、バタバタと準備をしながら
いろんな事を一夜漬けで教え込み(笑)
旅立たせました

今日は高校生ではなく


小学一年生の軽いお弁当です
IMG_9125_convert_20120726102636.jpg


これにおにぎり2個

しょぼくてすみません


ちなみに
男子高校生は地獄の合宿から
日に焼けすぎて
違う国の人みたいになって帰ってきました(笑)


41歳のあたしにとって
ありえない日焼けのしようだわ!!


さらに大学生の長男は
今年は全然日に焼けていなくて
なまっちろい印象。


こちらもまた、別人みたい。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/34-c31fa7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

