プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

Banana
これ
IMG_5789_convert_20120726181155.jpg

バナナの苗
みっけた

興味津々で買ってみた(笑)


しかも売れないからか
66円でしたよ( ̄▽ ̄)
なじぇ??

大きな鉢に植えて
生育5度以上で大丈夫との事

うまくやれば冬こせるか?

あとはうちの荒らし屋 ルークに注意せねば!

トマトから始まり
パセリ、バジル、朝顔、その他植栽もろもろ

一番ショックだったのはレモンの木

花が咲き
小さい実がたくさん付いたのに(一度数えた事があって50はありました)
枝ごとバッキバキ!!

見る限りでは
あと一つしか残ってない。。


あいつに注意せねば!!




今日のお昼は結局
浦安のオリエンタルホテルでランチしました

旅行に行こうと宿を取っていたんだけど
ルークがこんな風になって
旅行どころじゃなく
手術が決まった時にキャンセルしちゃった(>人<;)

その分
いいもの食ってやると

IMG_2431_convert_20120726181230.jpg


ローストビーフ
おいしかったっす

写真は一人前なんだけど

うちの痩せの大食いな旦那は

おっちゃん(ローストビーフを切っているシェフですよ)に
3人前入れて!って頼んでみたら、ほらこんなに入れてくれたしって

IMG_0322_convert_20120726181257.jpg

喜んでいた。。。

野菜もたべましょうね。。。。



夕方になりましたが

ルークの白いアレは
ずれたりしていません!

ありがとうございます、先生\(^o^)/





クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/36-0ccd84f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

