プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

そして一人になった。。
三男坊がプールに出かけたあと

どうやら長男の高校時代の友達が
今日 J1デビューするかもしれん!!とのことで
急遽長男と旦那と三男坊は川崎フロンターレの試合をみに等々力へ

7時キックオフで
無事スターティングメンバーでデビューしたようです!

サッカー部で一緒にがんばってきたので
当然うれしいですヽ(;▽;)ノ
怪我に気をつけてがんばってください!
応援してます(*^_^*)

あたしも見に行きたかったな〜!




二男も明日は高校総体

集合がめちゃ早い為
電車は無く
徒歩圏内の友人宅へ泊まりに行ってしまった

今年の総体は長野です

こちらもがんばれー\(^o^)/



ってなことで
だーれもいなくなって

あたしひとり(^з^)-☆
に、犬2頭(笑)

ちょっと長いお留守番が
まだルークがこんななので心配だしと
一緒にお留守番

こうなったら
インスタントラーメン食べてやる〜って
辛ラーメン作って食べて
これから風呂入っちゃうぜえ!
とっておいた青島ビールのもうっと(笑)

車は乗っていかれたが、バイクはあるので(免許も中免まではある)
ちょっと乗っちゃうかとも思ったけど
ダラける事に決定

40過ぎると腰が重いわね。。


ルー、ぺーと近所一周の散歩に出かけ

帰りに自宅の庭に放置のサッカーボールを
ルークが持ち込み

IMG_3049_convert_20120728191136.jpg

がっつりおさえて



IMG_8737_convert_20120728191156.jpg


皮を剥く

周りは剥いだ皮だらけ

ちょっとー
やめてくれるー?
ダラける前に
掃除
って仕事が増えちゃうじゃないの( *`ω´)



もっと元気になったら
兄貴達にサッカーしてもらおう

ママは無理!



クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/38-51ecea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

