プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

やらりたあ!!
あれれ???

ルーク、あなたちょっと
IMG_2702_convert_20120801185454.jpg
やっただろ。。。



ついてますよ、鼻のあたまに
IMG_6250[1]_convert_20120801185354
土が。。。
床もジャリジャリ



久々に
やられたぜ



どんなレベルまでやりやがったのか?
IMG_3320_convert_20120801185432.jpg

ほうほう、なるほど

IMG_3320_convert_20120801185432.jpg


どんだけ勢い良く掘ればここまで飛ぶのよ?

まあ、被害はそんなに大した事無いっか(笑)
笑えるのが、この間教えたばかりのバナナの被害はなし!





今日は散歩中
ボルゾイに会った

若いお兄さんが優雅に歩いていた


ルークは
よだれを垂らして
ハアハア言いながら
リードを引っ張り前のめり

正面から顔見てないからわからんけど
ひどかったと思う(笑)

お兄さんが
犬種なんですか??って

ボクサーです!って
ボクサーだからあ!

アタシはボルゾイってわかります(笑)




明日はルーク、診察の日

旦那の8日間の休暇は昨日で終わり
明日は長男が一緒に行ってくれる約束

病院に行くと
他のワンちゃんや猫ちゃんを
よだれを垂らしながらガン見し、近くに行こうとするので
結構押さえるのが大変!

うちには男がたくさんいるんだから
こんな時は迷わず使わなきゃ

だいたい、ルークがね。。って言うと
誰かしら来てくれる
ぶっちゃけ彼女より優先されている(笑)

心の中で
ふふん!犬の勝ちよ!!
と、ほくそ笑んでるアタシ

アタシの用事じゃ
かわいい彼女にもう勝てないからね〜


診察、
体重が戻っていますように。
患部の状態も良くなったねっていわれますように。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/40-c6c0631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

