プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

サザ○さん
今日、洗濯物をたたんで
長男の部屋に置きに行き


何かを感じて
ホワイトボードを見たら



IMG_8014_convert_20120810150409.jpg





この人がアタシを見てた(笑)
だれでもご存知のスーパー主婦



絵の下に
長男の友達のサインがあったので
ああ、彼が書いたのねと(笑)


うまいじゃないの、絵(笑)
うちの息子には絵心ないからな



顎とか
鼻とか
ちょっとやめてくれるー(笑)?
ゆるーい絵なんだけど
妙にツボに入っちゃって





でも、ずっと笑ってもいられないから

旦那が裏のおばさんにいただいてきた

IMG_8167_convert_20120810150324.jpg

トマトを使って
ルークとペプシのご飯を作りました

IMG_4340_convert_20120810150246.jpg

今日はペンネをゆでて入れてみた


買い物に出かけてたりしたので
帰ってきてから庭でひと遊び

IMG_0066_convert_20120810152134.jpg

しっかし芝生、ハゲハゲだなああ!!
仕方ないか。。



それからいつものライフワーク
子守りタイム

今日は三男坊がお盆前だからか?
お友達が忙しいらしくて
アタシとずっと一緒

腐りに腐って
ルークと激しく遊びだした。。

IMG_6743_convert_20120810153010.jpg


押し倒されるまえにやめとけよ

まだまだ勝てないんだから




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/50-90f645fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

