プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

アニキ帰る
先週から
高校三年間を寮生活で過ごした静岡の清水に帰っていた長男が

今日の午後
ダースベーダーのテーマ曲と共に(笑)千葉へ帰ってきた



ルーちゃーん!!たっだいま〜!
久しぶりだな〜!!

IMG_8496_convert_20120813160902.jpg
(ルークはもう、いつ始まるかと構えた顔してます)



ルークとアニキが揃うと
必ず起こる

大乱闘。。。



今日は
アニキが三男坊にちょっかいを出すと

IMG_9232_convert_20120813160526.jpg


ルークがアニキを攻撃


IMG_8772_convert_20120813160922.jpg




それでもしつこくアニキ 
ゲラゲラ笑いながら
三男坊の持ってるサンドバック(クッション)に蹴り

IMG_2162_convert_20120813160943.jpg


ちょっとあんたたち
家、こわさないでよね〜

これからフットサルやりに目白に行くとかで
(体力 っぱない!!)
何か壊す前に早く行きなさいよ
今日の晩飯はいらないわね

男の子三人で
全員 そこそこ活発だと、アタシもオス化するわ。。
よく声がデカいと言われる。。

そのうちヒゲとか生えてきちゃうんじゃないかしら(笑)
それはマズいわね

こんな事書くと
また、なじみの飲み会でネタになっちゃうわ〜


今日の写真
ヘタクソに磨きがかかり

動きが速いのでついていけませんでした。。。
ピンぼけ失礼。。。






IMG_2248_convert_20120813160841.jpg


清水で息子が親の様にお世話になった
友達のママさんにお土産をたくさん持たされて帰ってきました!

いまだに居心地がいいと言って
清水に帰る度にお邪魔しています!

寮生活、サッカーがキツい中、家族の一員として接してくれたようで
感謝しきれません!


いつもおいしそうな物、ありがとうです!



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント
こんばん
コメントありがとうございました。
また、ブログ覗いてくださいね。
私もお邪魔させていただきます。
[2012/08/13 22:59] URL | クライマックス #cxq3sgh. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/53-241c3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

