プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

リベンジするぜえ?
本日
行ってきました

リベンジ(笑)

釣りです。



パパが仕事から早く帰宅したのでGO!


今日は疑似餌ではなく
イソメ(ニョロニョロ虫です)を買って
午後4時半頃スタート!



IMG_9955_convert_20120817222141.jpg



三男坊とルークはまた同じ方眺めてる(笑)
汚れた大人には見えない何かが見えてるのか??



IMG_3562_convert_20120817222202.jpg

待ってろや、今に魚見せてやるからな!





おっと、早速ヒット!

IMG_1260_convert_20120817222219.jpg


10センチくらいのハゼ



その後も

IMG_6031_convert_20120817222331.jpg



待つ。。。



IMG_2497_convert_20120817222312.jpg

子供&犬そっちのけで待つ。。。
三男坊なんか、ふなむしと遊んでるし。



IMG_6958_convert_20120817222351.jpg

ルークも飽きてアタシの方へ来た。。。




そんなとき

なんか来たっ!って

IMG_9276_convert_20120817222253.jpg

またカニ(笑)かよ。。。
こないだの次男が釣ったカニより大きいけどね


帰ろうかなと思っていた時に
通りかかった男性に旦那が話しかけると

彼はでっかいスズキを狙いに来たそうな!
でっかい網を持ち、フル装備!

なんか釣れました?の問いに
旦那→10センチのハゼだけですよ!あははっ!
って、こんだけガチってりゃ笑いたくもなるわよね。
スズキ狙いの彼もはははっ!つってたね(笑)


前に市原に釣りに行ったとき

おじちゃんが旦那に寄ってきて
「この鯛、全部もらって行ってくれないかね?」
ってそれはそれは立派な鯛を何匹もくれて

理由が、
女房に もう釣り船禁止よっ!って怒られてるのに乗っちまった、って(笑)
こんなもん持って帰ったらただじゃすまねえからって。。

釣り、本当に楽しいんだねー(笑)
バレないといいですねって(笑)

あのあと、うろこ取りキツかったなー!
姿煮と刺身、鯛しゃぶにして食べたっけ


そんな事を思い出しながら



今日は終了!

また
きまーす!

IMG_9289_convert_20120817222235.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/55-48f39ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

