プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

兄弟対決!
まぢ暑いね〜!って
アニキが炭酸水

IMG_8372_convert_20120823162758.jpg

くれた。。



ちょっと、やめなさいよ〜(; ̄O ̄)
いつもルークに変なちょっかいを出すんだから!





昨日、夏休み最後の遠征から帰ってきた二男が
溜まった英語の宿題をリビングでやっつけはじめた。。 

夏休みもあとわずか
これ本当に終わるんか??
プチ進学校の宿題の多さにびつくり。。



そこへバイトが終わったアニキが来て
パラパラと宿題に目を通して

「一冊2000円だな!」って(笑)

長男のバイトは某塾の英語講師

おいおい、君は金の亡者なのかね??
そのお金はあたくしから結局出る事になるのでは(笑)?


冗談じゃねえとアニキと笑いながら話したものの


あまりにのんびりしている二男


長男に
9月の最初の土日は(始業が9月3日から)
遊ばずちゃんと帰ってきてよ!って念押し

いざとなったら使うわ(笑)
お金は踏み倒すけどね!



って話していたら

IMG_4201_convert_20120823162632.jpg

あれれ??
二男ったら
勉強道具、片付けやがりましたけどー??




IMG_1586_convert_20120823162651.jpg

って、兄弟で
ダル着に着替えて
バイオハザードかよっ!

悪の道に弟を誘うな〜
お気楽大学生めっ( *`ω´)



IMG_1855_convert_20120823162709.jpg

ルークも気になって
周りをウロウロ




IMG_1047_convert_20120823162817.jpg

って次は前のめりでウイイレ(ウイニングイレブン)かよっ!


ウイイレ(サッカーのゲームです)が始まると
まぢウルサい。。。

ファウル無いよー!!とか
うわっ!やっちまった!!とか。。
ゲッラゲラ笑って


いくつになっても夢中になっちゃうんだねー
男の子ってそうなのか(笑)



IMG_7052_convert_20120823162730.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/24 14:15] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あははー(^o^)ヒカ様

いざとなったらよろしくね!
[2012/08/25 00:07] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


あんなんでよければ、いつでも使って下さい!
代わりにサッカー教えて(^_^;)
[2012/08/26 11:45] URL | hikaru母 #- [ 編集 ]

HIKAmamaへ
ヤバイ時には助け合って来ましたよね、あたしたちも息子たちも(笑)!
今後もよろしゅう(^з^)-☆
[2012/08/26 22:55] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/59-e499824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

