プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

今日一日
今日一日、ずっと看病していたら、三時頃 犬友でもあり、ママ友でもあるゆうへーママが
「ルーク?ペプシ?どうしたの〜!」って
お見舞い来てくれました( ; ; )。
そりゃ、ルークだと思わないわな。
事情話して、弾丸トークして少し気分軽くなりました(*^^*)。
ありがとね(^з^)-☆
ルークの診断以来、プチ引きこもっていたからなあ。

夕方、気分転換程度の散歩のはずが、ちょうどゴミの日で近所の皆さんが
グルグル巻きのルークを見て、どうしたの!(◎_◎;)と声をかけてくれて
事情説明を5回はしただろうか。
励ましの言葉をいただきありがたいです!

ルークったらそんなで
興奮しちゃって、どこまで暴れて大丈夫なのかと本気で心配したわい。
ボクサー、パワー スゴイな(笑)。
ってか、痛くないのかしらん?
あたしなんてこの間、膝小僧擦りむいただけで大騒ぎ&やっと最近治ったわ。
しかもバッチリ跡を残してね。

明日はもう少し
元気になってるかな。
早く普通にペプシと散歩行けたらいいね。




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
スポンサーサイト

コメント
ビックリしたよー
とりあえずルークが元気に飛びかかって来てくれて、安心しました
[2012/07/13 12:19] URL | ゆうへい母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/6-6d533db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

