プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

夏休みの思い出
明日から三男坊
連日サッカー練習なので

ここ数日は駆け込みでお出かけ


マザー牧場にも行ってきた

IMG_5834_convert_20120827233125.jpg

かーっと走って




IMG_3889_convert_20120827233150.jpg

珍しいヤギ
耳がバセットハウンドっぽくて
かわいい



IMG_5359_convert_20120827233230.jpg

これはなんなのか書いてあったけど忘れた。。
アルパカ?

わからんけど、でもかわいい


こっち向いて〜って言うと
むーっって言う(笑)

それで三男坊笑いが止まらない




IMG_2172_convert_20120827233252.jpg

牛さんも

自分の足下に生えてる雑草をむしって
食べさせてるおやっさんがいた(笑)



IMG_9570_convert_20120827233210.jpg

牧羊犬
頭良いわ〜!
ちょっとまじめに見ちゃったわ

お兄さんが吹いていた犬笛
何百円かで売っていた

吹いてみようかしら(笑)




IMG_6259_convert_20120827233314.jpg


園内のバス待ちをしながら
三男坊
これにチャレンジ

なかなか動きづらい様で
顔面打ってる(笑)!


うちの子のまえにやっていた女の子が
入ったもののうまくできなくてべそかき状態

めっちゃお父さんに怒られていた

なんで動けないんだ!とか
じゃあ、やるって言うなよ!とか
しまいにゃ、いくらすると思ってんだ!と(笑)

奥さんは黙ってるし(言っちゃえばいいのに)
女の子はわんわん泣いてるし

最後は
おまえなんか知るか!って置いてかれて
必死で追いかけてった。。


こんな事でこんなに怒られちゃうなら
うちの息子達への虐待の罪で
アタシは今頃ここにはいないわ(笑)


お父さん、ちっちぇすぎ。。


その後に乗った移動バスの中で
年配のおっちゃん&おばちゃん三人組と乗り合わせ
宮城から来ましたって言っていて
一瞬、震災がよぎり
話す内容、気を使ってしまったけれど
すごく明るかった!
マザー牧場、楽しいわ!って言ってました!

今後も出来る事、して行きたいと思います。




あと

IMG_7249_convert_20120827233334.jpg

ブルーベリー摘みして


それを

IMG_9876_convert_20120827233358.jpg

ジャムにしてきました

ワッフルにかけて食べる予定


帰ってきたらぐったり
風呂→爆睡!




久しぶりのテーマパーク
いろんな人がいて楽しかった


ペプシは何度か行った事あるけど
今度はルークもいこうね!

IMG_9481_convert_20120827233521.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/61-65c84a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

