プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザリ子とハゼ代
昨日
アタシが仕事で旦那がお休み

三男坊と旦那
またまた釣りをしに行ったみたいで
仕事から帰ると

IMG_4147_convert_20120831150618.jpg

ちょっとかわいいザリ子と
(カニです)


IMG_0916_convert_20120831150638.jpg

普通のハゼ代が増えていた。。



もめ事が起きて
どうにかなっちゃうんじゃないの?と思っていたけど
今のところ問題も無く
全員生きている

今朝、ザリ子が脱走をはかり
廊下でルークに食われそうになっていたとの事(旦那談)

どうせルークの口のだぶだぶを
ザリ子がチョッキンして
ルークがパニックになるに決まってる

多分ルークよりザリ子の方が強いんじゃないか(笑)?

うちの勢力図は
ペプシ>アニキ>カニ>ルーク???  その下にイモリ、ハゼ、金魚、メダカ。。。
ペプシはアニキにお姫様扱いされてるから上(笑)

きっとこれからも変わらないだろうな。。



今日のおやつは

IMG_6707_convert_20120831150524.jpg

サーダーアンダギーでした。



IMG_4955_convert_20120831151322.jpg

ルークはもう落ち着かない様子で
アタシに怒られるギリのところでじっとしてる(笑)

だめよ、ベロンしちゃ〜!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
動かない
うちにはサボみーるとのっぽくんがいます。うちも動物がいいな
[2012/09/11 08:21] URL | ちぎとも #- [ 編集 ]

ちぎとも様へ
ぜひ毛のあるものを飼おうよ〜\(^o^)/!

あっ、でも
すね毛のあるイケメンペットがいるか〜(笑)!
[2012/09/11 15:27] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/62-cf74258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。