プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

悪事のツケ

前にお知らせした
ルークの悪事の一つ

テレビリモコン


かろうじて
電池をカチャカチャ動かしたり
連打(笑)する事で動いていたのに

追い打ちをかける様に
またルークがやりやがったー!


もちろん息絶えて
動かない。。。

IMG_1796_convert_20120807161330.jpg


最初にやられた時に調べたら
5800円位だった。。。

リモコンに5800円かよっ!!
だったら、飲みにいきたいわ!!

しかしながら
全てテレビ脇の手動ボタンでやらなければならない事のめんどくさい事!!
電気屋さんで汎用リモコンなるものも見たけれど
うちのテレビ、ブルーレイとかハード内蔵とかで
それでもちゃんと使えるのかわからんかったし
純正買っときゃ間違いないかーって

あきらめて
本気でネットで調べたところ

純正でも安く売っているところがあって
2099円で買えました〜!

IMG_3315_convert_20120831161518.jpg


今日届いて
当たり前にコツもいらずに動いてくれる


いたずらっこのワンちゃんがいるお宅
リモコンはこうやって買えます(笑)!



ルーク、もうやんないでよ!って一応言ったら

IMG_6759_convert_20120831160349.jpg

こんな顔。。。

信用できないなー。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/01 08:40] | # [ 編集 ]

Re: ステキ~!!!
wakanaちゃん
覗きに来てくれてありがとねん(^з^)-☆
お弁当、楽しみを見つけなきゃやってられないよね(笑)
コメント、励みになったよ\(^o^)/
Thank youで〜すっ(藤森風)
[2012/09/01 08:57] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


こんにちは~v-532
見事な破壊っぷりですね笑 うちも破壊されるたびに買い替えてたり修理したりしていましたが、さらに上をゆくカイザ先生がいらしゃったので、カイザ先生の作品が出来上がり次第少しずつ修理していこうと思いますv-258

ラブに目が無いaneですv-10今日も病院でチョコラブちゃんとお会いしました。ラブは可愛いですねv-238うちのデルタもペプシちゃん(君?)みたいに元気で長生きしてほしいです。

あとお弁当見ましたe-352スゴイですねe-460料理本でも出されてるのかしら??これから幼稚園でも運動会や遠足などの行事が入ってくるので、参考にしてみたいですe-278
あと宜しければem.mtnさんのブログをうちのリンクに貼らせてもらってもいいですか?
[2012/09/01 12:16] URL | ぷぅらぶばにばにaneです #- [ 編集 ]

Re: ane様
コメントありがとうございます\(^o^)/!
ぜひ、私もリンクに設定させてください!

イタズラ、うちに来た頃よりずっとよくなりましたが、
たまにやらかすんですよね。。
DSとDSカセットやられた日は、
この犬めー!って(笑)
その点ペプシ(女子です(^o^))はもう、尼さんの様なんで楽なんですが
aneさんちみたいに犬同士一緒に遊ぶ事が少なくて。。
バーニーズサイズのワンちゃんも羨ましいです!

川遊びもいつもきれいなところですね〜(*^_^*)
うちも今度青梅とか行ってみたいです!

これからもブログ、楽しみにさせて頂きます!
[2012/09/01 12:56] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/63-d5b54080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

