プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

不備弁当。。
いよいよ今日から
我が家の小学生と高校生は学校です

とりあえず
今日のお弁当は

IMG_7623_convert_20120903093234.jpg

生姜焼き弁当で!

久々の登校弁当

レタスなし
ゴマなし。。。
卵焼き焦がすし

気合いを入れ直さなくては(笑)!
お弁当を見越しての買い物に行く事をまずしなくてはね〜。。


今日は三男坊
給食無しで早く帰ってくる
サッカーも練習ないので
お友達と遊ぶ予定らしい

そんなで午前中パウンドケーキを焼いておいてカットしておいた

IMG_9237_convert_20120903132104.jpg


こんだけありゃ足りんだろ!

みんな暑いのに元気だわ〜


さっき曇っていたからとルークとコンビニに行ったら
危険を感じる日差しになっちゃって

あわてて帰ってきて

ダバダバ水飲んで

IMG_0006_convert_20120903133246.jpg

撃沈。。
ソファの下に入りたいってくらい涼を求めている

ちなみにソファには

IMG_2134_convert_20120903133219.jpg

昨日三時過ぎに帰ってきた
天敵が寝ている(笑)

夜遊び、忙しそうですね。。


朝、「米くいてえー」って一度起きて
目玉焼きのっけごはんを作ってやって
ガーって食べたらまた寝た。。

三時からバイトだそうで
夜メシは食べるのかしら?

今日は大量のヒレカツを揚げるつもりですよ〜




クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/64-67a981b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

