プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

飲んだくれバーベキュー
昨日は朝から小雨がちらついていたけど
そんな事にはへこたれないメンバーで
バーベキューをしました!

次男の小学生→中学のサッカーの仲間達で
よく考えたら付き合い長いなあ〜

毎週末一緒にいたようなもんだからなー

今は全員別々の高校に通っているので
なかなか子供達には会えないけど
親にはしょっちゅう会ってます(笑)

たまたま部活が終わった二人が遅れて顔出してくれました!
身長のびてるしー!
小学校の時に鬼監督に鍛えられたこの子達は
(毎試合、息子ら死と隣り合わせじゃね?って親は笑っていた)
今、だいたいの事は乗り越えられるそうな

KAMAちゃん、今日息子が着ていたW校のポロシャツ、くれ(笑)
着て東武ストアに行くから(笑)




涼しい中準備して

IMG_1524_convert_20120903093330.jpg

カメラを買ったばかりの○子
写真撮りまくっています!
使いたくって仕方が無い(笑)

中学の卒業式の日に
前日に充電ちゃんとして
当日朝に充電池を逆にカメラにセットし
「やべえ、抜けないんだけど!」って
体育館に入ってもカチャカチャいじってましたね(笑)
最後はパワーでどうにかしようともしていた

そんなあなたがうれしそうにカメラ小僧になっていて
はしゃいでいる(笑)
どうか大切にしてくださいね(笑)




IMG_0924_convert_20120903093348.jpg

同時にお肉も焼き始めて



IMG_1840_convert_20120903093312.jpg

コロナもスタンバイ!
冷えてます!!


IMG_7353_convert_20120903093458.jpg

ライムもくっつけておいしそー!!
何も言わずに用意してくれたakiちゃん
さすが!!
コストコ万歳!
akiちゃん、片っ端からしゅぱしゅぱ栓を抜いていきます
店員さんのようです(笑)
それを早く飲みてぃー!ってニタニタ見ているだけのアタシ




とりあえず乾杯!!

IMG_4094_convert_20120903093545.jpg

おちかれー!!
みんな長生きしてください〜!



IMG_2430_convert_20120903093905.jpg

おつまみしながら焼けるのを待ちます
(焼いてくれてるのは旦那さんらです)



IMG_1693_convert_20120903093607.jpg

おいしー!!
Nishiが仕込んできた豚バラのグルグルを
三男坊がぱくつく!!

よく見ると規則的に、きれーいに巻いてある!
前に花見をした時にも繊細な肉巻きを作ってきていたよね?
才能だね、ここまでいつも美しいと(笑)




IMG_4019_convert_20120903093418.jpg

ちょっと雨がザーザー来たので
天井の藤棚じゃカバー出来なくなり
屋根を作って避けます

終わったらまた座り飲む!!




IMG_3907_convert_20120903093438.jpg

チビ君たちも
雨をしばし避けて仲良くゲーム

がーが君は面倒見が良くて三男坊、大好きです!
小さい頃からお互いアニキの試合に連れて来られてて
大きくなったね!!
がーが君も男三兄弟の末っ子です




IMG_9985_convert_20120903093705.jpg

どんどん焼いて
たくさんおいしいもの食べました!




IMG_8794_convert_20120903103045_convert_20120903114140.jpg


審判に呼ばれて行っていたかまpapa到着!
おつかれさんです!!
先にこんなに飲んじゃってごめんなさい(笑)
反省しています
早く追いついて下さい(笑)

しかもK5papaと焼いてくれている
審判で走ってきたのに

女性ってしゃべりだすとだめねー


仕事の関係で遅れて登場したmakiも
ハーゲンダッツをたっくさん持って登場

相変わらず美人だけど
話す事は同レベル(笑)
隣で下ネタにゲラゲラ反応し、更にツッこむ
こうでなきゃね〜



今回も散々しゃべって
えげつなく、くだらない話で盛り上がりました(笑)



またやろうね〜!!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/65-8164a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

