プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

朝から油
今日のお弁当は

IMG_2349_convert_20120904075419.jpg

ひれかつ弁当っす。
そうです、昨日の残りです(笑)
当たり前です。

パウンドケーキも4カット
これもおやつのあまりものです

次男、卵焼きが大好きなので
卵焼きは基本詰めるお弁当の時には
かなりの量で必ず入ります

しっかし
6時前に出来上がりはきっちーね。。
きっともっと早くに毎日仕上げてる人もいるんだろうなー


昨日、散歩に次男と行って
途中で次男→ペプシ(夜散歩20分)
アタシ→ルー(夜散歩1時間)
歩く距離が違うので別れようとしたら
ルークも後ろを気にして動かないし
ペプシは滅多に吠えないのに
わん!って言うので
ちょっと遠回りして一緒に帰りました。。
吠えたからびっくりしたわー
次男、何だよーこいつらかわいいな!って笑ってました

いつもはアタシ一人なので
一度家に帰りペプシを置いて
またそのままルーと歩きます

行きたかったのね。。
思っていたより仲良しさん(笑)

だけどペプシはヘトヘト。。

IMG_4959_convert_20120904075626.jpg

水の前で待機
おちかれちゃん


で、お疲れ様なパパがチャリでルークと走りに行きました

IMG_9801_convert_20120904075612.jpg

寝相、ひどいですから。。




今朝は
お弁当作り終わって
掃除も終わって

ドライヤーをかけてたら

IMG_1667_convert_20120904075439.jpg

ガチで見てる。
なに?
もしかして惚れたか?


IMG_4491_convert_20120904075509.jpg

ルークも
わん!って
なんだ、違うのかよ。。
惚れられたかと思い、アタシも大好きーんって
ちょっとうれしかったよ(笑)


今日はドライヤーになぜか反応して

うるさいよってあっちへやっても

IMG_8040_convert_20120904075556.jpg

見てる
っていうより仕留めてやろうと思ってる?


IMG_2623_convert_20120904075524.jpg

ぶちゃいくだなー。。
アゴ、アゴ。。

IMG_3396_convert_20120904075539.jpg

構えなくていいからー もー


なんてフザけてたら
おっと三男坊が学校の時間で

IMG_6449_convert_20120904075453.jpg

いってらっしゃい!


今日から給食開始だー
給食っていいね




クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

今日は旦那っち自分でお弁当作ってましたv-532
子供にキャラ弁のページを見せられた時は『これねんどだよe-440』とゴマかし逃げましたe-282

ルー君の模様なんて言うのかしら?ラムちゃん柄ステキe-280
お顔も愛らしいじゃないですかe-454旦那は大型犬のたるんたるんフェチだからたまらないハズですわv-347
[2012/09/04 13:48] URL | ぷぅらぶばにばにaneです #- [ 編集 ]

ane様
ルークの柄はかっこよく言うとブリンドル、普通に虎毛です(笑)
ラムちゃん柄デスわなつかしいわ〜

弁当ネタ、笑かしてもらいました
小さな頃の洗脳大事です
すです、アレは粘土です

あたしの嫌いなものは息子たち食べませんよ、洗脳しちゃったから(笑)

[2012/09/04 16:30] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/66-a3015098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

