プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

つけめんにしたった
今日のお弁当は

IMG_5838_convert_20120905171755.jpg

こいつ


もっちり太麺!
豚骨醤油つけ麺
濃厚まろやかスープ(笑)


昨日、イオンで2袋300円だった(火曜市!)


合わせて昨日の夜ご飯を豚の角煮にして
半熟味玉も一つ多く仕込んどいて


IMG_7655_convert_20120905175903.jpg


こんな感じ


スープはフードポットにちょい濃いめにして入れて
味玉、角煮、ネギとおまけのトマトとオレンジ(おまけいらんか?)

ラブリィなくまさんシリコンカップで(笑)


お弁当箱にうすく油を塗ったり、他にもちょっと工夫しないと
麺が固まるのでそこだけ注意

どうせスープが熱いからほぐれちゃうんだけど 一応ね。



今日のサブ飯は

IMG_7854_convert_20120905172009.jpg

みたらしだんご!
(これも残念ながら火曜市だねー)
足らなかったらパン買ってけ。

なんでもありやん。。。

こうやって息を抜きながらでないと長続きしないわ〜





仕事終わって帰ったら
長男がお散歩に連れて行ってくれたらしく
ちょうどグッタリしていたルーとペー

IMG_0291_convert_20120905171951.jpg



いつもルークはソファのフチを
器用にネコ歩きする

IMG_7679_convert_20120905171858.jpg

たまに落ちるけど

IMG_2287_convert_20120905171922.jpg

座ってみたり


寝たりもする。。。



広いとこ、いきゃいいのにね




クリックしてね!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
おこんばんは
うちの娘たちが3食入りの焼きそばを食べてしまうって驚いていたけど、お兄ちゃん達の食欲にはもっとオドロキーーーe-244e-245v-372v-369v-529
手抜きと言っても手抜きに見せない所がまたスゴイv-353麺をお弁当に持たすなんて考えた事も無かったですv-510これ盗ませて頂きます」v-413
いやんv-347るー君の振り向く姿たまりましぇんe-248e-266
[2012/09/05 21:22] URL | ぷぅらぶばにばにaneです #- [ 編集 ]

Re: ane様
ルークのおしり、失礼しました

麺あり、ヤマザキの団子ありです
逆にいいアイデアあったらane様教えてください(笑)

幼稚園弁当の方が大変なのではと思います!
アニキたちの頃はデコ弁なんかありませんでしたよ〜
テレビはカラーでしたが。。

ワンゴハン、がんばってて尊敬しますー!!



[2012/09/05 22:33] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/67-38d8a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

