プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

アニキ保育園
今日はアタシ、朝から仕事で
三男坊をアニキに託し(朝学校へ出しといてね〜)

帰ったらアニキはお出かけの用意をして待ってた
散歩もOK,
部屋の温度も快適
部屋も片付いてて
水も入ってるし、サンキューで〜すっ!


帰りにおやつに買ってきたかりんとうドーナツ

うまいから食うか?って
ちぎってあげちゃってるしー

IMG_5747_convert_20120906164000.jpg

でも
今日は乱闘は起こらず
仲良しさんね〜


IMG_3676_convert_20120906163830.jpg

ルーちゃん、ペーちゃんいいこねーって
いってくるね!って時計して
なでなでするのかとおもいきや



IMG_0885_convert_20120906163902.jpg

やっぱけしかけるのかよ。。。
うおー!!とか言ってるし。。。
どうせアタシのいない間に乱闘してたんでしょ。。


早くお出かけしてきなさいよ。。

晩飯はシチューだから勝手にどうぞー




今日のお弁当は(笑)

IMG_6149_convert_20120906164307.jpg

アナログ デイジーオムライス弁当。。。


ケチャップ、いつもはジグザグにかけるんだけど
書きたくなったのよ、どうしても

どうせお弁当あける時には
ただのケチャップになってるとわかってます。

自己満足ですよ、完全に。
誰も喜びゃしない。
最近生意気なあいつの弁当に お花、書いたったぜー!的な(笑)
小さな復讐。。。

次男にお弁当の蓋をあけた瞬間の写メ送れって言っとけば良かったなー!
どうなってるのかちょっと興味あるでしょ(笑)




IMG_9420_convert_20120906164232.jpg


サブ食はイングリッシュマフィンに
スパム、レタス、両面焼き目玉焼き、トマトを挟んだやつです
マヨネーズとかも入ってます

明日の弁当はなんにしよー。。。
金曜ともなるときっちーね。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント
こんばんは
頼りになるお兄ちゃん達がいて羨ますぃーe-456
だれか朝の散歩手伝ってくでぇーe-259
あのケチャップの絵は朝の情報番組の・・・e-440

お年頃のお兄ちゃんにとってあのはなまるオムライスはテロですね笑
[2012/09/06 23:30] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様 

おはようございますー!

テロ、そうですよ、いじめてやるんですよ(笑)
って、本人何かいてあったかもわからん状態になっていたそうで
なんもくじけてないんですが。。。(ちっ!)

アニキは、使わないと(笑)
使える時に使わないと使われる。。。

食うか食われるかみたいになってきましたけどー?


大型犬可能な散歩メンバーが一応4人いるので
(ほとんど役に立たない息子達)
あたしがいなくても(笑)生きていけるか。。

息子達はランニングとか付き合わせたりするので
アタシのオバさんのんびり散歩よりいい運動になってるのかな?

[2012/09/07 09:13] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/68-fb271f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

