プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

BUILTのランチバッグ
やっとこさ金曜日

登校弁当今週ラストは

IMG_0914_convert_20120907082320.jpg

パストラミビーフのバゲットサンド
クリームシチュー
オレンジとバナナでした〜


シチューは昨日の夜ごはんのあまりをフードポットに入れて
(フードポットはシチュー入れる前に熱湯で暖めておいたぜえ)
バナナはバナナケースに入れて
気楽な弁当です。



ちなみに昨日、次男が帰ってきてから
「今日さー、弁当どうっだったよ?」って聞いたら
「グランド整備で食べる時間あんましなくてさー」って

ケチャップ、何書いてあんのかわからんかったか?って聞いたら
「何を書いたんだ??」「いや、べつに。。。」
あははー やっぱりねー!
今度から、頭に来たらめたくそ書いてやろーっと(笑)
どうせ消えちゃうんだから、きっつい事かいて自分だけすっきりしよっと



友達の永遠のバレエダンサー YUMIから
(瀕死にならぬようセーブしてね〜)
昨日、弁当 何に入れてってるん?って質問されたので
(アナログな友達が多いアタシ)

これです

IMG_2304_convert_20120907082442.jpg

つかいこんじゃった
のびーる のびーるBUILT



ちなみに今日は

IMG_8924_convert_20120907082512.jpg

見た目、入らないんじゃね?な
この量を持ってくんだけど

IMG_4079_convert_20120907082427.jpg

プロテインシェイカー以外は入るんだぜえー!
かなり酷使してるけど丈夫で便利
(ゴツゴツやん)



今朝はルーさん朝からパパとお風呂

出てから恒例のぐねぐね。。。

IMG_4064_convert_20120907084051.jpg


あばれすぎー


IMG_9132_convert_20120907082350.jpg


今朝のパンの隅っこあげるから
あばれないでん

IMG_6802_convert_20120907082412.jpg





クリックしてね!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
こんばんは
ゴツゴツでも気にしない♪それB型B型~♪e-440
O型旦那っちは綺麗にお弁当入れて行きマウスe-359

お住まい千葉でしたのね(^O^)aneの実家は川崎大師ですの。だから釣りの風景見覚えがあったのですねe-446
浮島辺りにもドッグラン出来たって聞いたけど?御存じでしたら教えて下しゃいなe-287
[2012/09/07 19:31] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
お返事おくれましたー
ドッグラン情報、うちはいつも同じところに行ってしまうので逆に
ane様に教えていただきたいです〜!
ぜひいつか、どこかのワン遊びスポットでムツゴらせていただきたい!
[2012/09/09 21:06] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/69-bfe4a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

