fc2ブログ
プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
お風呂と脅す
本日の男子高校生弁当

選ばれし弁当箱は


IMG_9350_convert_20120911144306.jpg

わっぱ弁当箱でした


中身はこんなです

IMG_3985_convert_20120911144323.jpg

鶏、鮭、卵、野菜、豆、米。(笑)

昨日のよるゴハンは唐揚げで
多めに漬けておいて、今朝揚げて
お弁当に入れるつもりだったんだけど

朝起きたら無いわ〜。。

アニキが夜中
腹減り君で自分で揚げて食べたらしい(笑)

これからは男も料理がちっとはできるほうがいいもんね〜
目指せ、もこみち(笑)!



ルーク、仕事から帰ってきたら何やらポリポリ掻いてるー。

痒いんか??

一応前回の診察のとき
お薬もらってるんだけどね

明日は病院休みだから
あさってに病院行くかー

IMG_9255_convert_20120911144901.jpg


お風呂はいるか??って聞いたら




IMG_3053_convert_20120911144919.jpg

いやです、とのこと(笑)

そうですか、わかりました。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
初めまして(^ ^)
先日は訪問にコメントありがとうございました(^ ^)
まだリコメ出来ていませんが(T ^ T)
のんびりなのでこれからもよろしくお願いします!

お弁当…豪華ですね。
我が家のお弁当の質素さに恥ずかしくなります( ̄◇ ̄;)
愛だけはタップリなんですがふ(笑)

ルークちゃん
元気いっぱいですね。
ボクサーってとにかく元気でジャンプ大好きですよね♩
病気や怪我の時に安静にさせるのが大変ですよね^^;

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

またお邪魔させてください!
[2012/09/11 16:06] URL | cyaa #- [ 編集 ]

cyaa様
コメント、ありがとうございます(^ ^)!

お弁当って、一仕事ですよね(−_−;)。。
cyaaさんのおべんとう、キレイに詰められてて
とりあえず弁当には見えませんでした!
仕事前の弁当作りは結構大変です。。

お子さん達、いいこですね( ; ; )

うちはついつい男ばかりで私も荒くなってしまうので
息子たちにどう思われてんだろう?
こわひー(笑)!
更にルークが加わり、声が大きくなる一方です。。

ボクサーって本当にかわいいですよね!
リームちゃん柄、ホントかわいいです(^o^)!

今後もブログ楽しみにしています!
[2012/09/11 20:45] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

こんばんばー☆
はぃはぃ質問でーすe-463
ワンコってどのくらいで洗い時ですかv-78
プードルさんとバニさんはくっさいのですが、ラブのデルしゃんは無臭?かと思うくらいニオワンのです。(肉球はクシャイv-294)毛色が濃いほど体臭キツイよなんて言われて覚悟してたけどv-12
ペプちゃんとルーくんは体臭の差ってありますか??
[2012/09/11 21:19] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
うちはですねー、
ルーク、くちゃい(笑)!

お風呂の後、二、三日でくちゃくなっちゃうですねー

ペプシはお風呂入るの一ヶ月に一度程度だけど、
ルークはあまりに放置するとお顔が納豆くちゃくなるので
二週間に一回位です。

最近は、脂漏性湿疹を治療中なので
もうちょっと入ってるかな?

あたしも「黒犬くちゃい〜」って思ってましたが、
デルひゃん臭くないのならば
ラブラドールってこと??

ビバ!ラブラドール??
[2012/09/12 15:58] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/72-f918c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)