プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

肉と言われて風呂だった。。
今朝はね
10分で弁当やっつけたった

IMG_7352_convert_20120913200217.jpg

鶏竜田揚げべんとー!
今日は
1品だけ冷凍食品様に頼った
つくね串。。。
ありがとうございました。。

あと大学芋も冷凍だった!(笑)



IMG_2225_convert_20120913200234.jpg

カップに入れたマヨネーズ
無理くり縦に入れちゃいましたが
ま、いいだろ。
なんとかやってくれ。




今日は仕事休みだったので
洗車するか、ルークお風呂か迷って

アニキ達から納豆?とか言われてるので(ヤメロ)
ルー、風呂だなって事で
朝からペットショップに行ってシャンプー買いに行きました。

前回のお風呂でシャンプー無くなったって
パパが言っていたので
ちょうど!と思い
ルーク最近ポリポリ掻いてるから
痒いのにいいやつをと迷い
ゾイックの黄色い薬用シャンプーを購入してみた(2480円)

昔、ペプシも使っていたので、
ノルバサンシャンプーと迷ったけど結局こちらにしてみた。
耳掃除をノルバサンでやるので効くのかな?なんてイメージ

うちはシャンプージプシーになっちゃってる(笑)
アボダームとか、ワンちゃん用の自然派のハーブの固形石鹸とか、
トリミングサロンでパパが買ってきたやつとか
これってのは決まってない。。
みなさん、なにつかってるんだろー??

しっかし、犬用シャンプー高いなあ。。。

アタシが自分のシャンプー、我慢してランク落としてるのに(笑)
2480円だったら多少女子度上がるでしょ(どうでもいいか!)
40歳になった去年あたりから
ホントお金をかけないと髪が言う事きかないしー(笑)


買って帰って
早速ルー、騙し騙しお風呂に入れて



IMG_6857_convert_20120913200251.jpg

だまされたよーって顔


さっぱりしたのか気持ちいいらしくて

IMG_4351_convert_20120913200308.jpg

ぼーっとし始め


IMG_0136_convert_20120913200325.jpg


寝た(笑)
即寝!


IMG_1167_convert_20120913200342.jpg


人の子みたい。。。




クリックしてね!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

やっつけ弁当だなんてv-12うちの旦那はんうらやましがってまするよ~e-350

1っこ前ににゾイックシャンプー使ってまったよe-284
今月は財政難のためアイリス〇ーヤマのお手頃シャンプーe-440
3000円以上のシャンプーってどんだけーe-284いいのかしらe-350気になってはいるけど手が出ないe-463

ルー君はごはんに合いそうなニオイするんだねv-371
[2012/09/14 11:42] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

またまた登場
言うの忘れてたーーーーe-350
なんじゃe-329ルー君のブミッとしたお顔はe-442
もえもえキュンッe-272
[2012/09/14 11:59] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
昨日お風呂ったはずなのに
なんか仕事から帰ったらかすかな納豆のにほいがv-427。。。

よだれ君だからだめなのかなーe-263

ノルバサンシャンプーって使った事あります?
気にはなってるんだけど

あたしも昨日、アイ○スのとかライ○ンのとか手に取りましたよ!
痒いがなければもちろん。。。


お弁当、今日はもうなんか疲れチッって作りませんでしたよ(笑)
お金、あげましたe-343
それはそれで喜んでましたe-454

ルーク、ぶっさいくなほど
気の毒になって
かわいいんですよー(笑)
[2012/09/14 17:06] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


今日もお仕事おつかれさまでした!
会社の食堂で久しぶりに定食たべちゃいました。
竜田揚げでした・・・めちゃめちゃ塩からかった!v-12
味薄めるのにごはん1杯じゃ足りんかったですぅ。
きっと息子さんのお弁当の竜田揚げは美味しいのだろうな~

ルークの寝顔・・・こんなかわいいんですねv-10
もちろん、ポチッ!と押しちゃいます。
[2012/09/14 17:47] URL | wakana #- [ 編集 ]

wakana様
コメントサンキューで〜す!(藤森風)
励みになります

社食はねー、かつカレー食っとけ(笑)
飢えた顔して食券出すとオバちゃん、大盛りにしてくれるぜよ

今日はなぜだかEnter疲れで右小指がダルいわ(笑)
たまにま真面目にやるからかしら??
おっといけない、いつも真面目ですが。

こんどうちに遊びにきてねー!
ルークの歓迎っぷりったらスゴいけど。。
[2012/09/14 18:43] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/74-07604dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

