プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

未知との遭遇
三連休2日目

ぶどう狩りに行って微妙にカスり(笑)

ならばと自宅へ帰って
ドッグランへ行く事にした


ペプシは老体ですぐ息が上がっちゃうので
涼しい部屋でお留守番していてもらって
帰ってからアタシとペプシだけでゆっくりお散歩!


前回行った時は貸し切り状態だったけど
今日は大型犬コーナーにもたくさんワンちゃん達がいた!


IMG_4901_convert_20120916232226.jpg

バニさん、でっか!!
優雅にフサフサ歩いてます


ドッグラン内には
バーニーズがたくさんいました!
大きくてかっこよー!

IMG_9818_convert_20120916232152.jpg

三男坊も大きくてフサフサなバニさん達に夢中!




あと今日は

IMG_9282_convert_20120916232132.jpg

ピットブルのごんろく君!



スタッフィーはお会いした事があったけれど
ピットブルは初めて

IMG_9272_convert_20120916232109.jpg

かっちょいー!

飼い主さんに
この毛色、スゴくきれいですね!!って
ブルーブリンドル
何とも言えない
曖昧な中間色のきれいな色でした



ごんろくくん
とてもフレンドリーで
長いしっぽをフリフリ

IMG_4691_convert_20120916232245.jpg



5ヶ月だそうで
1歳のルークとはしゃぎ度が一緒で
たくさん遊んでくれました!



IMG_7261_convert_20120916232207.jpg

がるーって取っ組み合いしてじゃれじゃれー!




IMG_5647_convert_20120916232322.jpg

走る後ろ姿がとってもかわいー!
体つきはすでにガッチリしてきています




ドッグランからお家が近いようなので
また遊ぼうね!ってお約束しました

IMG_1146_convert_20120916232303.jpg

へとへと。。。



自宅についてから
ルーク、何やら窓の隅っこで
うーっつ!!わんわん!っつってる

なにやってんの?って見たら

IMG_9858_convert_20120916233224.jpg

ザリ子が脱走して
ルークに見つかったってところ


やっぱりね
ルークはザリ子をガブガブ出来なかった(笑)

その後ザリ子を水槽に戻したんだけど

IMG_9674_convert_20120916233245.jpg

こいつにザリ子の居所を知られ



IMG_5040_convert_20120916233307.jpg

ストーキング開始。。。

ほっといてあげなさいよー



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

ほぉ~立派なバニさんだe-280バニ同士遊ばせた事が一回だけあったけど、途中マナー違反の飼い主が乱入してきてほぼ未遂に終わってしまってe-350

一度でいいから『カイザを探せ!』が出来るくらいバニまみれの中に放り込んでみたいっすe-349
ピット君もいいカラーだぁ~(*^。^*)グレデンのこのカラーもたまりゃん♡
ワイマラナーもたまりましぇん(/ロ゜)/ムツゴらせぇ~
[2012/09/17 09:09] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
三連休最終日
あたくしはお泊りで遠方からきた
アニキの友人達の飯炊きオバサンと化してます。。

バニさん、ホントでかー!
フサフサー!
かわゆー!!でしたよ\(^o^)/

癒されフサフサ(^з^)-☆
フサフサがいつも家の中にいるane様、ウダヤマシイ!
[2012/09/17 12:47] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/75-a744da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

