プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ワンプレート三人分

おとといから泊まりに来ている
アニキの清水の時の友達2人

遊びに行っちゃったりで
タイミングが合わず
おもてなし出来てなかったので


今朝は

IMG_6099_convert_20120917072630_convert_20120917202137.jpg

バケットサンド
グレープフルーツ
マスカット
ナガノパープル(ぶどう)

あとカフェオレ


ぶどう、めちゃうまー!!
昨日「買って来た」やつね。
皮ごと食べられるぶどうで、
めんどくないからバクバク食べちゃうわー。


昼間には旦那が
せっかくだからと(自分がいきたいんだろ??)
中山競馬場へ三人連れておウマ見学へ(笑)

どうだった?の問いに
こち亀の世界を見たってゲラゲラ笑ってましたよー

有馬記念、見においでねー!
もっとすげーから(笑)

昨日はディズニー、今日は中山競馬場
今から岩盤浴
明日はこの人たち
どこいくんだろー(笑)



その間にロコモコ丼を仕込み
帰って来てから
きなこ黒蜜がけバニラアイス(レディーボーデン)と
お出しして(慌てて出したから写真忘れた。。)
嬉しい事に一気食いしてくれました

本当にこの二人、面白くて
ゲラゲラ笑ってたらアタシったらのど痛くなっちゃった(笑)

清水にいた頃は
2人のお父さん、お母さんにも
アニキがとてもかわいがってもらって
今は逆に2人が一人暮らしで
食事してる時に
「いいなあー。実家」って。
アニキが
「おれも清水にいて、おまえらんち行く度思ってたよ」

本当にお世話になりました!!!
いつでも遊びに来てー!



その後アタシと旦那、ちょうど部活から帰った次男、三男坊は
またまたスカイツリーのふもとの親友家族と
船橋の中華料理店へ食事へ行く約束をしていたので出発

死ぬ程中華食べてきましたよ
中生もねー!
タピオカもね!

これもまた、しゃべりと食べるのに夢中になって
写真忘れちまいました。。。





昨日ルークに
買ったおもちゃ

IMG_2040_convert_20120917195705.jpg

吸盤おもちゃ



IMG_8589_convert_20120917195800.jpg

うりゃうりゃってがじっても



IMG_0052_convert_20120917195820.jpg

はずれない(笑)

結構重いテーブルまで動く始末



久しぶりの瞬殺されてないおもちゃ

860円なり。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

おにいちゃまはサッカーで清水へ行っていたのねv-456
aneおばちゃまはスポーツ全くの無知でごめんなさいねv-510プロレスなら知ってるけど(ふっるーい選手)
でも一度だけ中村〇介に会えるチャンスがあったけど未遂に終わってしまたv-406(詳しくは語れない笑)

ルー君の遊んでるおもちゃいいですわねーe-460
床にくっつけて遊ばせるのいいかもーe-461
[2012/09/18 11:24] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
こんばんみ〜v-48

アニキは三年間、清水で生活だったんですわー
今は実家のゆるゆる生活に甘えて生息しています。。。


ルーク、このおもちゃ大好きすぎて
執着すごすぎです(笑)

まだね、壊れてませんよー!
[2012/09/18 21:21] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/76-e81b043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

