プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

オレンジ色のニクい奴
更新するの
しばらくおサボりしてしましました。。

なんだか今週は忙しいんだかなんだか

チビ君の授業参観があったり
仕事も夏休み前のペースに戻ってきて

友達と夜中に2時間、アツく長電話してみたり(青春だねえ)



お弁当は

IMG_1499_convert_20120921221107.jpg

チャーハン、豚汁、ぶどう弁当

チャーハンだったりオムライスだったり
千円札だったり(笑)
ちょっと手抜きしちゃったかな。。。



この間
ハロウィン用に
今年はウイッグだねと三男坊に買って

アタシの愛読しているブログのワン様が
とてもいい感じ〜にかぶりモノをかぶりこなしてるので
どうしてもかぶせてみたくなった


けどね



ルークー!!
肉〜!って

IMG_9964_convert_20120921222846.jpg

二階にいるルークを呼んで


かぶせようとしたら
ぜんっぜんダメ!!!




IMG_5279_convert_20120921221001.jpg

また仕留めようとしてるよ。。。

ペプシはまたなんかやってるよ的にチラ見でスルー。。。




IMG_8885_convert_20120921220945_convert_20120921225928.jpg

ちょっと不思議そうに観察

でもだんだんアゴが出て来て(笑)




IMG_5106_convert_20120921221047.jpg

だめかー!!!
ちっ!

このあと散々ジャンプアタック食らい諦めた。。

ルークの毛色にオレンジ色
見たかったのに。。




今日の散歩は涼しくて快適だったなー
ペプシもラクそうだった

アニキの大学もはじまり
やっと普通の生活に戻ったかな?

あと今日は
三男坊のお友達が4人来てくれて
おやつを仕込む時間もなく
ブルボン各種とハッピーターン、サッカーボールチョコ、クッキーがおやつ
今日のお客様は甘党だった様で
ハッピーターンが売れ残り

次はなんか作ろう



今日wakanaに教わった毛糸のサイト見て
いいのあったらポチッとしちゃおっかな

手のひらにサイト名、ボールペンで書いといたけど
消えちゃってるよ(笑)



明日はパパ、サッカーの試合だそうな。
ケガに気をつけてがんばってくださいねー。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

おつかれさまで~す!
今回も若者好みのおいしそうなメニュだわ~v-10
ルーク君のオレンジヘア見たかったな。

今日は下の子の親子サッカーに参加してきました。
前回より子供たちが格段にうまくなっていて父母はやられっぱなしでした・・・
たった5分のゲームなのに心臓バクバク、足はガクガク・・・もう、ムリッ!
明日も練習の車出しと引率・・・起きられっかなv-12

毛糸のサイト【毛糸のピエロ】で検索してみてくださいね!
[2012/09/22 20:53] URL | wakana #- [ 編集 ]

Re: wakana
コメントありがとざますv-10

親子サッカー
おつかれちゃん!

今日はせめて涼しくてよかったねv-218

子供の試合見ていて
「ヘタクソめ〜」なーんて思ってると
自分はそれ以前に全然走れなかったりして
サッカーどころじゃないのよね(笑)

2日後に筋肉痛、来ますから。

良かったら一緒にフットサルやるかい(笑)?
3分で交代可能(笑)

毛糸ね、見れたよ〜!
オシャレなサイトで
いろんなのがありすぎて
最初思っていたイメージじゃ無いもの作りたくなって来て
迷ってるんだー!
今度アドバイスちょうだい!!
[2012/09/22 22:52] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/77-97345742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

