プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

飛脚弁当

今日の部活弁当は

IMG_1817_convert_20120922220603.jpg

佐川急便の飛脚君が持っていそうなおにぎり
(勝手なイメージです)

夜中スイーツ仲間のともらちが
「佐川男子よ!」ってこないだ騒いでたな(笑)
写真集売ってるんだってねー

握手会まであるんだって妙に詳しく言うんで
「もしかして、行く気なん!?」って聞いたら
「いや、行かないけどさ。。。」って(笑)

だって彼女の旦那は年下で
ディカプリオに似てるんだから!
(わかるかな〜っ)
なのに贅沢よ!!



おにぎりにもどって
今日のテーマは
ご飯を固めに炊いて
いかにデカいおにぎりを
サイズぴったりに三つ作るかって事だけです(笑)

これで持って行くとお米がおいしいです

いちおう
三つそれぞれ味が違います


今日は本当に涼しくて
エアコン必要なくて
散歩も気持ちよかった〜!





IMG_5702_convert_20120922220622.jpg

ルークも気持ちよさそーにだるだる





IMG_8323_convert_20120922220638.jpg

アタシが大好きなルークの鼻、口周り
(においは納豆)




一緒に遊ぶんだと
朝から増え続けた三男坊のお友達は
午後の部になり8人に増えて。。
三男坊の部屋に8人ってすごいな〜。。

でも三男坊のお友達はほとんど
リビングにいるルークが怖くて下りて来ない(笑)

一年生くらいだと
自分よりデカいもんねー

こわいかー。

でもルークは子供大好きで
遊びたくって仕方が無いんだけど

最近わかってきて
チビ君達→うわあ!って言われて遊べない
アニキ達友達→ガチ遊び可 何しても可
という判断

アタシも子供の頃、近所の豪邸にドーベルマンいて
触りたかったけど、ちと怖かったもんなー



夜の散歩から帰ったら
二男がチビの宿題を全部やっつけてくれてた

算数やってて、どうしてそう思うの?なんて
アタシは宿題見ている時にきいた事無いけど
二男は聞いてて
アタシが見るよりよっぽどいいじゃんか。。。

ついつい、やっつけ仕事になっちゃうんだよね。。



クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

あぁー最近テレビでやってましたね『佐川男子』e-252
でもane地方、いつも来るのはオッサンなんですけろe-259
制服ってズルイわよねぇ~e-349イマイチでもステキに見えちゃうんだから笑

いいなーe-456私んちにルー君いたら、ニオイでe-429イケちゃうよ笑
うちのワンコは肉球のニオイでお酒がススムくんですv-272
[2012/09/23 10:58] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
肉球はお日様のにほい\(^o^)/
と、私の友人は話しておりましたが、
うちの犬らは違うんだよな〜
なんていえばいいのかなん!

お酒がススムくんのほうが
ゴハンがススムくんより魅力あるわ〜!

佐川さん、うちに来てくれる人は、細くて黒いオジサン。。
写真集に載る様な佐川男子みたことねーわー(笑)
一度位、拝んでみたいわね。

[2012/09/23 21:15] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 21:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/78-543565f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

